2017/11/12の報告

ばんわ~優香です。

装備更新~
20171113_2.jpg
硬くしたかったので靴を製造しました


レア
20171113_1.jpg
借金の返済にさくっとマケに。。。

装備面もまだのびしろあるし8分残しとかいけるようにしたいなぁ


週間ベデル
20171113_3.jpg
20171113_4.jpg
先週どうしようか~って書いたけど、2回目の挑戦でさくっとおわった・・・ルレは豪華だったが・・・レアは0


派閥戦
今週は「ナル」にもどしました

20171113_5.jpg
20171113_6.jpg

硬くする為に。。。ベルトと首とバレロン金属目指さないとな~その前に借金返済しないとだな

でわまたなんかネタができれば~

2017/11/05の報告

ばんわ~優香です。

装備更新~
20171106_3.jpg
貫通も45になるって事で製造

次は・・・コスパが凄い悪いものを
20171106_2.jpg
貫通5さがっとるし・・・硬くする為にもう1個ほしいな


最近のミッション系
ソロ台座
20171106_4.jpg
まだクリアできない・・・

3属性のベリハ
20171106_1.jpg
無事攻略完了~15家門ぐらいだったかな

週間ベデル
20171106_5.jpg
さぁこいつをどうやって攻略していきますかね~?


派閥戦

今週はアドリで参戦
20171106_6.jpg
20171106_7.jpg

範囲ぶっぱゲーのフリージングで氷まくりで・・・状態異常無視ないとなんもできんかった

11月になったけど派閥の調整全然こないっすね。。。

でわまたなんかネタができれば~

2017/10/29の報告

ばんわ~優香です。

装備更新
20171029_2.jpg
久しぶりのインペリ武器を製造

20171029_1.jpg
以前から欲しかったロザリオがやっと手に入りました

次はELフリクロ魚かバレロンアクセかバレロン指輪あたりかなぁ~バレロン防具も欲しいな


新AFが実装されましたが・・・

なんで暴虐【虚】レシピは商店にはいってないんやぁ。。。(何処で回ってんだろか


派閥戦

ナルかアドリか迷ってたんですが・・・とある生放送見てたら・・・話題に出てきたので「ナル」で参加
(生放送中にナルで行くっていっちゃったしな)

20171029_3.jpg
20171029_4.jpg

新家門特性になって初めての派閥戦でしたが、とにかく硬くなったきがします
20171029_5.jpg
何処からの攻撃かわからんけど・・・8?

来週はアドリでも試してみますかねぇ~

でわまたなんかネタができれば~