2017/08/13の報告

ばんわ~優香です。

レア?
20170814_1.jpg
テトラで初めてでました


装備更新
えっと、恒例の借金をしまくりまして・・・
20170814_2.jpg


派閥
20170814_3.jpg
20170814_4.jpg
今回は落ちなかったけど、最後がカクカクすぎてきつかった・・・

敵側含めて、ナルが3か4になってました(SSにナル居ないけど、見方側にも居たはずなんだけどな

雪ベルトだけ下方がなく、完全な雪ベルトゲーになってるね

でわまたなんかネタができれば~

2017/08/06の報告

ばんわ~優香です。

やっとイベントでレアがでました
20170807_2.jpg


アルモ演習
20170807_1.jpg
クリアしたら立ち入るなって言われた・・・ルレはランク6の数が少し増えた程度


週間邸宅
とりあえず「未知」クリアできましたけど・・・レシピなんて見なかった(1.5倍~2倍なんですかねこれで・・・


派閥戦~
20170807_3.jpg
今週も人が多くて重すぎる・・・でもって残り7分ぐらいで鯖落ち・・・(全然強化されてませんね・・・
アホらしくて延長戦はパスしました


ワールドクロス
20170807_4.jpg
ナルを解雇してベインにしてみた、まわりの方が強いので連勝できた
しばらくはベインで練習してみよ

でわまたなんかネタができれば~

2017/07/30の報告

ばんわ~優香です。

11周年アプデで実装された
20170731_1.jpg
レア出ないからこれを買うしかない・・・


装備更新
1箱目からでた耳、これは当たり
20170731_2.jpg

これはいけると思って2箱目あけたら・・・ブーツでした(グローブじゃないからまぁよかった
20170731_4.jpg

あとは硬くする為に
20170731_3.jpg


でもって
20170731_5.jpg
これを4個

クロワR以外は全部Vis買い・・・

これでまた借金生活やで・・・


統一後初の派閥戦
20170731_6.jpg
確かに人は多かったんですが・・・重いし、途中でリセットされるし全然ダメダメでした


11周年イベが美味しいみたいですが・・・

私のところには全然来ない・・・私のレア運どこいった~~~

でわまたなんかネタができれば~

2017/07/23の報告

ばんわ~優香です。

アイオ最後の派閥戦ってことで、『ナル』で参戦してまいりました
20170723_1.jpg
ん~前の記事と比べて防御等級が1低い・・・なんか忘れてたっぽい

結果は
20170723_2.jpg
20170723_3.jpg
ナル対決とかしてたせいでkill数が少ないし、貢献度もカンストできなかった・・・><

ただ面白かった、たまにはこういうのもいいよね

突っ込みすぎてタコ殴りにされる + ウィザのアポカリに泣かされました


鯖統合

26日に鯖が1個になっちゃいますが、

Axis、SilverWill、まりもの3党が王党側で大きな党なのでラティがどうなるか楽しみです

ラティとコロニーがやりたいです

バランス調整も是非上手くやって色々なキャラで遊べるようになってほしい

でわまたなんかネタができれば~

2017/07/16の報告

ばんわ~優香です。

ん~とネタがありません・・・


派閥戦
今回は先週やってみようと言っていたアドリアナで挑戦
20170717_1.jpg
20170717_2.jpg

近接の方がやっぱり倒してる感がありますね、ナルとは違って通常でLA狙いでやってこの結果でした

それよりも・・・フレが「ナル」で行くよ~って
20170717_3.jpg

これはナル対決しなければ~って事で、来週はこちらもナルでいきまする(でも味方になるんですよね・・・

でわまたなんかネタができれば~