業績について

ばんわ~優香です。

今は下の勲章を獲得する為、氷魔側3週とオクルタ側3週をこなす日々
20151130_1.jpg

このまま毎日いければあと2週間あればゲットできそうです。
20151130_2.jpg

いろいろやって業績を稼いできましたが・・・50,000ポイントはやっぱきちぃ
(仙人が達成できるまで行ける気がしないです)
20151130_3.jpg
<仙人>
20151130_4.jpg

あと、ずっと狙ってる勲章が1個あります。ライバルがいてる方が楽しいのであえて書きます。
それはズバリ『暗殺王』の勲章です。(装備するとステ+3の効果があるはず)
<進捗状況>
20151130_5.jpg

ジュディスやペルタで遊んでるとやっぱり取れる気がしない(でもこっちのが楽しい)

でわまたなんかネタができれば~

やっぱり 禿たよね

ばんわ~優香です。

今日は何を思ったかベルトのOPを更新することに

先ずは手元の約3,000枚持っていかれた訳で・・・

ここで終われる訳も無く、マケから1,000枚購入・・・

で、ここで終われる訳も無く、マケから更に1,000枚購入・・・

呪われてるのかな全く付く気配がない訳で、大人買いやで
20151129_21.jpg

ここで既に万枚OVERしてるけどまだ付かない訳で・・・
更にマケから2M未満で出てるの全部買っちゃいました

で、最終的に
20151129_23.jpg

防御が低すぎるけど、スタビとかの在庫がやばいわけで今日はここまでに・・・
また貯めてエンチャしないとな

でわまたなんかネタができれば~

党日課 時計行ってきた

ばんわ~優香です。

最近は1F~8Fまでを1h以内で行ける様になって来ていい感じです。

1Fと2Fは特に説明もなし
20151129_1.jpg
20151129_2.jpg

3Fやり方間違ってる気もするが・・・
20151129_3.jpg

4Fと5F コロニーだけしっかり壊すのとホルキャン忘れずに
20151129_4.jpg
20151129_5.jpg

6F 8Fまでだと一番難しい気がする 部屋の中央でしっかり持つ事とホルキャン忘れずに
20151129_6.jpg

7Fと8F 6がいければいけるはず
20151129_7.jpg
20151129_8.jpg

8Fまでに関してはやっぱりデバフが大切(参考SS)
20151129_10.jpg
20151129_11.jpg
ここまで下げれればゴリゴリ削れます。

あとは今回のレア
20151129_9.jpg

でわまたネタができれば~

見た目に騙されちゃいけません

ばんわ~優香です。

オートミッションの構成をレオナ→Lに変えて数日たちますが遅くなった気がする。
ってことで確かめてきました。

レオナ
20151127_1.jpg

L
20151127_2.jpg

武器はコレを使用
20151127_3.jpg

ステの見た感じだとLのが強いですが、そこに罠がありました。
スタンス:ロサセクレタ 攻撃回数3回(右2左1)
レオナの方がベルニエ武器で2回攻撃している事になる為、
私の環境においてはレオナの方が火力が出る結果になりました。
※一人でも死ぬと等級高いLの方が安定する
Lで火力だす為に、ベルニエサーベルがほしいなぁ~

でわまたネタができれば~

11/25アップデート

ばんわ~優香です。

今回のアプデというかキャラ調整で一番気になったのはペルタ使いということもあり
20151126_1.jpg
この調整ですよね~
倍率等は全く計算していないですが

コロニー用のバフを入れて確認してみた(家門特性のほうは適当
20151126_2.jpg
ミレーユのバフ剥ぎとホルキャンが怖いですが、これかなりやばい気がします

派閥戦だとバフ剥げないからペルタで出るのもありかもなぁ
(すごい増えそうな気もしてる)

次のガチャぐらいにベルニエジャベリン入ってきそうだし金策しとかねば
(ガチャででなかった場合はVis買いしないとだし)

でわまたネタができれば~

個人日課について(オートミッション編)

ばんわ~優香です。

今回はオートミッションの構成の紹介、こちらもCC(キャラチェンジ)がめんどくさいので同じ構成で回るのが前提となっております
(適材適所の構成にすればクリアタイムはもっと早くなるとおもいます)
(謎の塔侵入は物理で試みましたがクリアできる気配が無いため、魔法構成になってしまいました・・・)

◆オートミッション構成(L・バレル・黒リン)
・アル・ケルト・モレッツァ殲滅戦(最近やってない)
・ジャケン収容所殲滅戦(最近やってない)
・カスティア鉱山からの脱出(最近やってない)
・ティグレス収容所地下掃討戦
・テトラ大遺跡討伐
・オクルタ行方不明者の調査
・ルシフェル城侵入
・ルシフェル城倉庫探索
・巨大遺跡の探索(SSあり)

20151125_1.jpg

◆オートミッション構成(ベイン・魚・ロサ)
・謎の塔侵入(SSあり)

20151125_2.jpg

謎の塔に関しては、現状持っている装備で構成している為、ここようの構成にして10分ぐらい残るようにしたいなってのが今の目標です。

でわまたネタができれば~

ブログ開始約1週間の結果報告

ばんわ~優香です。

ルレのレアが本当にでやすくなるのか・・・
1週間の結果だけをみると、自家紋というより党全体特定の家紋に出てた気がします。
(党チャ等で把握してる分を掲載、ルレから出たもののみ)

・オーグル金属R 1個
・オーグル魚R 1個
・アルモベルトR 1個
・アルモネックレスR 1個
・ベルニエ拳銃R 1個
・ベルニエキューブR 1個
・不死鳥の秘宝 2個
・支配者耳R 1個
・支配者ブーツR 1個

ブログ効果かはなぞですが、この調子で出てくれるといいなぁ~

でわまたなんかネタができれば~

個人日課について(物理編)

ばんわ~優香です。

最近はインフィニ、オートミッション、週間ソロミッション、タイパラ、庭園等々やるときりがなくなってきている。
個人的に一番めんどくさいのがCC(キャラチェンジ)、いくらプリセットがあるとはいえ1回1回変えているとそれだけで時間が過ぎていく。ということで、同じ構成で回れないかと考察した結果

◆物理構成(シリウス・ジェーン・白リン)でいいのではないか
・エクストラ混沌(最近いってない)
・タイパラ6種(最近いってない)
・週間ソロミッション3種

実際に通っていた(タイムアタック)時のSSがあったので貼り付けとく。(未来に更新する参考タイム用に)

<デスレース>


<ネフティス>
20151123_5.jpg

<ローズ>
20151123_6.jpg

<シュトレラー>
20151123_7.jpg

<祭壇>
20151123_1.jpg

<盗賊>
20151123_2.jpg

<玉座>
20151123_3.jpg

他の構成も機会があれば紹介しようと思う。

でわまたネタができれば~

最近の党日課事情…

ばんわ~優香です。

今日は党日課ネタでも

人が揃えば行ってる時計調査ですが、クリアタイムも早くなり盾もかなり楽になってきました。
ルレは全くいいのでませんが・・・
20151122_3.jpg

実装からほぼ毎日行ってる亡者ですが、こちらも構成等の見直しのかいもありもうすぐ10分切れそうです。
こちらもルレはまだ良いの出て無いですが夢があるので通いたいところ
20151122_1.jpg

森で不死鳥の秘宝がでました、借金返済の為にもっとルレ運をクダサイ…


あとは時計行ってきましたが、SS撮るの完全に忘れてました。
早く9Fを攻略したいところです。

でわまたなんかネタができれば~

もうVisがいくらあっても足りませぬ・・・

ばんわ~優香です。

最近は(今週は特に)Visの消費がはんぱないです、
だがしかし足を止めるわけにはいかないってことで
今回は党員から仕入れてきました
20151121_1.jpg

結果は・・・ですよねぇ。。。(安定すぎる
20151121_2.jpg

無事?強化は終わったけど
20151121_3.jpg

借金まみれになってしまいましたとさ
100G不死鳥の秘宝3個
これは当分返済地獄やで・・・

でわまたなんかネタができれば~