12/30のルレ報告

ばんわ~優香です。

インフィニ
20151231_1.jpg
20151231_2.jpg

庭園の1個目2個目
20151231_3.jpg
20151231_4.jpg

いろいろやってオート混沌早くはなってきたがまだ1hで3週できない・・・もうブルジョワ羽使うかな~
20151231_5.jpg

てことで、それでは皆様よいお年を~

でわまたなんかネタができれば~

素材これであってるよね?

ばんわ~優香です。

恒例の日課ルレ
インフィニ
20151230_1.jpg
20151230_2.jpg
20151230_3.jpg

庭園
20151230_4.jpg

あと新武器?の素材ってこれであってるんですかね?
20151230_5.jpg
20151230_6.jpg
20151230_7.jpg

でわまたなんかネタができれば~

12/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

もうマジでネタがないっすよね・・・てことで今日は日課のルレでもはっときます

インフィニのルレ
20151229_2.jpg
20151229_3.jpg
20151229_4.jpg
3回しかクリアできなかったよね・・・

あとは党日課で行った時計にて
20151229_1.jpg
でた党員さんおめでとうございます。

でわまたなんかネタができれば~

派閥戦

ばんわ~優香です。

今週の派閥の結果
20151228_1.jpg

20151218_2.jpg

NPC狩りしてあそんでました
20151218_3.jpg

グランディス(ブリンガー時)のステ
20151228_4.jpg
これでやってましたが、途中から免疫にふってみたり、ミフユに変更してみたいとまだまだ検証中です
免疫に振ったほうが確かに硬くはなりました
※スタンスの攻撃速度30までしかないはずなのに普通に20まであがってる、これは修正されると思います
※スタンスに付いてる攻撃速度が20→30になったっぽいので、攻撃速度は20のままみたいです

20151228_5.jpg
あと姫・シモン討伐が14回目、@6回で勲章のはずなんですが業績で確認すると13/20のままでカウントされてなかった

でわまたなんかネタができれば~

時計挑戦

ばんわ~優香です。

今日も時計にいってきましたが・・・人も少ないしウィザ1人で6F抜けれないかと挑戦してきますた

盾で耐えればいいんでしょ
20151227_2.jpg

スキルがきても耐えれるときが増えてきました

死の予感がはいってしまえば
20151227_1.jpg

結論的には無事6Fクリアできました

でわまたなんかネタができれば~

時計での出来事

ばんわ~優香です。

1Vis期間ということもあり、参加できるときは参加してますがこっちではなかなかレアがでません(レシピ的な。。。

デバフが大事とはいってたが・・・「石化」はいった~との事でステを見たら・・・
20151226_1.jpg

これ逆にきつくなってねぇ・・・・状態ですた

抵抗100↑ってことはその属性で攻撃すればダメ出るんですかね?

でわまたなんかネタができれば~

インフィニからクリスマスプレゼント

ばんわ~優香です。

今日のレア報告
20151225_1.jpg

20151225_2.jpg

最近はインフィニが凄く相性がいい~、運営さんオーグルレシピをもう1回・・・次はFTでいいので・・・たのみます

でわまたなんかネタができれば~

12/22アプデ

ばんわ~優香です。

今回のアプデで一番は・・・もちろん
20151224_1.jpg

やっとブリンガー強化やで~

適当にバフを入れてステ確認
20151224_2.jpg
※バフとか装備適当すぎた

これはいけそうやで~って事で今更アビス武器を・・・
20151224_3.jpg
9→10で11回かかりましたとさ・・・10のアビス直で買えばよかった・・・

これで派閥に挑戦予定、前回トーラで片手アビス武器でもキルはとれていたので立ち回りでなんとかなるだろう

でわまたなんかネタができれば~

派遣ミッション(氷の塔、脱出)

ばんわ~優香です。

12月22日に実装された新オートミッションに行ってきました

確認できたステを・・・

1匹目の「氷魔の主人」
20151223_1.jpg

1匹目を倒すとスタート地点に沸く「狂ったエルモク」 追いつかれると・・・
20151223_2.jpg

2匹目の「狂ったエルブーム」
20151223_3.jpg

3匹目の「狂ったエルタト」
20151223_4.jpg

4匹目の「アバランチェレブナント」
20151223_5.jpg

5匹目の「氷魔のゴーレム」
20151223_6.jpg

で、
20151223_7.jpg

初見クリアできました。報酬は。。。
試行錯誤しているときが一番楽しいと思うので、構成は伏せておきます

でわまたなんかネタができれば~

良い感じ?

ばんわ~優香です。

最近はネタが本当になくなって、ルレ報告ブログになってしまいそうだ・・・(仕事忙しすぎて個人日課しかできてない
ゲームは1日30分状態(派遣除く
20151222_1.jpg
20151222_2.jpg

でわまたなんかネタができれば~