1/30週間ソロミ、タイムアタック編

ばんわ~優香です。

20160131_4.jpg
↑前回のアップデートでレオナがかなりのチートキャラになってるってことで、久しぶりにタイムアタックしてきた

祭壇防衛線
20160131_1.jpg

盗賊団制圧戦
20160131_2.jpg

魔術師の玉座 ルートは普通に3匹たおしていってます
20160131_3.jpg

とりあえず3箇所全てで新記録がでました、武器もベルニエ(PC特化)とかディバイン特短とかなのでまだ短縮できそうです
(武器コスもPC用)

庭園と聖魔もお試しで行ったら普通にクリアできた。
20160131_5.jpg
20160131_6.jpg

致命傷が入ればゴリゴリ削れる印象でした。

料理もカカオつかってなかったし、ペットもシウルでやってたし検討の余地はありそう

あと、やっぱり「マスターオブベルニエ」も手に入れないとなって思いました

あと・・・
20160131_7.jpg
氷、実装してるなら、公式に記載お願いしますよ・・・

でわまたなんかネタができれば~

1/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

インフィニ
20160130_1.jpg
20160130_2.jpg
20160130_3.jpg

庭園
20160130_4.jpg
20160130_5.jpg

2月から現場変わるのでこれでGEする時間ふえるのかな・・・

でわまたなんかネタができれば~

1/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

今日は平常運転でした・・・

インフィニ
20160129_1.jpg
20160129_2.jpg
20160129_3.jpg

魔法だらけで3回しかクリアできてねぇ・・・

庭園
20160129_4.jpg
20160129_5.jpg
20160129_6.jpg

過去の記事見たけど1月のレアはかなり少ない・・・もっと運をください

でわまたなんかネタができれば~

1/27のルレ報告

ばんわ~優香です。

本日のインフィニ
20160128_1.jpg
20160128_2.jpg
20160128_3.jpg
20160128_4.jpg
20160128_5.jpg

でもって庭園
20160128_6.jpg
20160128_7.jpg
20160128_8.jpg

と、ここまでは通常営業だったんですが・・・

メンテで終わると思ってたので日付変更後にイベに突撃してきた(結局メンテ後もまだいけたし
恒例でSSは撮り忘れた
20160128_9.jpg

やっと波がもどってきたか!?

でわまたなんかネタができれば~

1/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

とりあえずインフィニ
20160127_1.jpg
20160127_2.jpg
20160127_3.jpg
20160127_4.jpg
20160127_5.jpg

庭園
20160127_6.jpg
20160127_7.jpg
20160127_8.jpg

珍しく他のところでレアでましたがルレのSSはとってなかった(時計7Fだったかな)
20160127_9.jpg

やっぱりたまには当たり出ないとモチベがねぇ、借金もまだ50Gのままだしな

でわまたなんかネタができれば~

1/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

今日もレアがでておりません・・・

インフィニ
20130126_1.jpg
20130126_2.jpg
20130126_3.jpg
20130126_4.jpg
20130126_5.jpg

庭園
20130126_6.jpg
20130126_7.jpg
20130126_8.jpg

そういえば、やっとブリンガー用のディバインアビスマインゴーシュが手に入りました~

次はレオナ用に教本とベルニエ曲(人間)を用意しないとだな

でわまたなんかネタができれば~

1/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

また体調不良なのでルレ報告だけ

インフィニ
20160125_1.jpg
20160125_2.jpg
20160125_3.jpg
20160125_4.jpg
20160125_5.jpg

庭園
20160125_6.jpg
20160125_7.jpg
20160125_8.jpg

今日もレアはなし・・・

でわまたネタができれば~

1/23のボスラッシュ

ばんわ~優香です。

新しく追加されたってことでいってきました・・・が、これ沸きすぎじゃないですかね。。。
(ここだけだったかもしれないですが)
20160124_1.jpg

で、討伐したんですけど・・・
20160124_2.jpg
20160124_3.jpg
スクロールが出るぐらいの大量のルノワールがドロップしたわけで

20160124_4.jpg

あとはクラフトネックレスレシピ28個とルーバスピース160個とか・・・もういかねぇ

でわまたなんかネタができれば~

1/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

最近全くレアがでなくて追加代でVisがへっていっております・・・所持金5Gになりますた
まだ借金50Gあるのに

インフィニ
20160123_1.jpg
20160123_2.jpg
20160123_3.jpg
20160123_4.jpg

庭園
20160123_5.jpg
20160123_6.jpg
20160123_7.jpg

ディバインマインゴーシュも手に入れないといけないし・・・更に借金するしかないかなぁ

でわまたなんかネタができれば~

1/21の出来事

ばんわ~優香です。

帰宅したら23時になっており、インフィニ、庭園、聖魔全部パスしなのでルレ報告はなしです。

新ミッションの「スラム街解放」にいってきました。

初見で様子見って事で、盾+火力(インフィニ)構成でいってきました

20160122_1.jpg

最後かわかりませんが時間切れでした・・・こいつで最後なら次回でクリアできそうです

でわまたなんかネタができれば~