2/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

インフィニ
20160229_1.jpg
20160229_2.jpg
20160229_3.jpg
20160229_4.jpg

庭園
20160229_5.jpg
20160229_6.jpg
20160229_7.jpg

ログ用にずっとSSとって来たけど、明日はそのままとして3月1日分から「庭園と聖魔」のSSを残すように変更予定

大海は今日も1文字残しで時間切れでした・・・レッドネビロス羽が今週ぐらいで切れるはずなので、アスタロトに変更予定
これでクリアできるはず
※安定してクリアできるようになれば、ここのSSも記録として残しておきたい

でわまたなんかネタができれば~

2/27 タイムアタック編

ばんわ~優香です。

アルモ系↑アクセが2セット揃って初のタイムアタック・・・

祭壇
20160228_1.jpg

盗賊
20160228_2.jpg

玉座
20160228_3.jpg

このあたりのミッションだと等級が上がっても、それほどタイムに影響が出ない模様

料理を変えるともう少し早くなりそうな気はしたが・・・

ランブル
20160228_4.jpg

こちらは一週間で一番早かった時のものを、ここは相手次第で難易度かわるので参考タイムにはならないな


24日のアプデから毎日通っている『大海の野望者』ですが、日々突撃し試行錯誤中。
初日:シャペンに出会うところまで
2日目:シャペン残@8割
3日目:シャペン残@5割

現在の進捗
20160228_5.jpg
↑いけると思って油断した

明日こそはクリアできるか・・・?

でわまたなんかネタができれば~

2/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

インフィニ
20160227_1.jpg
20160227_2.jpg
20160227_3.jpg
20160227_4.jpg
20160227_5.jpg

庭園
20160227_6.jpg
20160227_7.jpg
20160227_8.jpg

調整の入ってるところに行ってるが今日も何も出なかった・・・明日こそは・・・

でわまたなんかネタができれば~

2/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

インフィニ
20160226_1.jpg
20160226_2.jpg
20160226_3.jpg
20160226_4.jpg

庭園
20160226_5.jpg
20160226_7.jpg
20160226_8.jpg

インフィニにオーグルアクセ入ってる気がするんだけど・・・全然とまるきがしないよね

今のところルレ上方入ってる実感なし・・・早く生誕で100%オーグルアクセドロップの分配金をください。。。

でわまたなんかネタができれば~

2/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

インフィニ
20160225_1.jpg
20160225_2.jpg
20160225_3.jpg
20160225_4.jpg
20160225_5.jpg

庭園
20160225_6.jpg
20160225_7.jpg
20160225_8.jpg

アプデ初日ってことでルレ報酬の調整の入ったディリーミッション回ってきましたが・・・平常運転でした。
(※数日通えばなんかレアでるんかな~?)

今回のイベントも、キャラカードやオーグル防具レシピ、オーグルアクセレシピ、アルモアクセレシピ、新しい指輪のレシピなどが回っているのは確認できたので、期間中に党で何個でるのかなぁ~?

新しい指輪の素材が凄く気になる・・・まさか白銀とかゴーレムつかったりしないですよね?

でわまたなんかネタができれば~

2/23の時計塔

ばんわ~優香です。

今日は党員もいっぱいいてたので、物理で時計に挑戦してきた

1F
20160224_1.jpg

2F 数字あわせに3回ほどかかってタイムロス
20160224_2.jpg

3F
20160224_3.jpg

4F
20160224_4.jpg

5F
20160224_5.jpg

6F
20160224_6.jpg

7F
20160224_7.jpg

8F
20160224_8.jpg

9F
20160224_9.jpg

10F
20160224_10.jpg

なんだろ、一気にゲームが変わった感がすごいです。

攻略という攻略もなく、皆でたこ殴りするだけの簡単なお仕事になっております。

これが運営の目指してる所なのかな?(GEしてない人が適当に調整してるとしか思えない)

でわまたなんかネタができれば~

2/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

インフィニ
20160223_1.jpg
20160223_2.jpg
20160223_3.jpg
20160223_4.jpg
20160223_5.jpg

イッジ試したけど、これは・・・相手次第だけどはまれば30秒程度でおわってしまう

庭園
20160223_6.jpg
20160223_7.jpg
20160223_8.jpg

だいぶ慣れてきたみたいで、とりあえず自己新記録でました

おまけ
20160223_9.jpg

時計、物理構成(イッジ込み)でためしたけど・・・これもっとイッジふやせば8Fまで20分かからないと思われる
※ミリー入れ忘れてました

でわまたなんかネタができれば~

2/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

インフィニ
20160222_1.jpg
20160222_2.jpg
20160222_3.jpg
20160222_4.jpg
20160222_5.jpg

庭園
20160222_6.jpg
20160222_7.jpg
20160222_8.jpg

インフィニ盾入れてがんばっていたが・・・党員からレオナ+イッジでいけるやんって事なので明日より構成を変更予定

これでインフィニ、庭園、聖魔、ランブル、収容を1hで回れるようになりそうだ
※ランブルはレオナ側であることが前提

おまけ
自由の象徴(ベリーハード)にてベルトに続きイヤリングが当たりました

党オクでアルモネックレスRを落札し、党員にアルモイヤリングRを売ってもらい・・・無事?製造完了
20160222_11.jpg
結果:借金が160Gと不死鳥の秘宝3個になりました(これは・・・当分返せる気がしねぇ

でわまたなんかネタができれば~

2/20 タイムアタック編

ばんわ~優香です。

毎週恒例になりつつあるタイムアタック、今回は最近やばいと噂のハンギング使いのあの人でやってきた

祭壇
20160221_1.jpg

盗賊団
20160221_2.jpg

玉座
20160221_3.jpg

庭園
20160221_4.jpg

聖魔
20160221_5.jpg

おまけ
20160221_6.jpg

ランブルもお試しでいってみたがクリアはできた(最後ケスの方

20160221_7.jpg

とりあえずこっちでも1位達成できた(おまけで指輪も

20160221_8.jpg
無バフの状態でこんな感じなので・・・ここにバフと料理が入るとぶっ飛びすぎ

今後はクリアタイムを更に縮めるために、あるも耳と首を最優先で揃えて、2セットにしたくなった

でわまたなんかネタができれば~

2/19のルレ報告

ばんわ~優香です。

インフィニ
20160220_1.jpg
20160220_2.jpg
20160220_3.jpg
20160220_4.jpg
20160220_5.jpg

庭園
20160220_6.jpg
20160220_7.jpg
20160220_8.jpg

庭園で初めてレシピ出たと思ったら支配者だし・・・アルモが欲しかった

でわまたなんかネタができれば~