3/30のルレ報告

ばんわ~優香です。

庭園
20160331_1.jpg
20160331_2.jpg

ランブル
20160331_3.jpg

最近は帰宅が遅くなって党日課ほぼできてないです。ソロ日課も日付変更後に行くように変更しました。

そろそろイノリー武器でも製造しようと思うんですが、
①クレセント:物理日課で使える、対人も可能
②特殊腕輪:魔法日課で使える、対人も可能、放置でも使える
③ピストル:物理日課で使える、対人でも可能
④長剣:グランディスがしたい
⑤氷腕輪:イオンがしたいが2個必要

カート用にピストルでも良いんだけど、あれ修正きそうだしなぁ・・・って事で最近ずっと悩んでおります

といってもまだレシピすらないんですけどね

でわまたなんかネタができれば~

3/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

先ず昨日のブログタイトルが・・・ルレ報告なのになんもないっていうね。。。スイマセン

聖魔
20160330_1.jpg
20160330_2.jpg
あいかわらずルレは渋いですが、久しぶりにクリアタイム更新できて満足~次は目標2分30秒

ランブル
20160330_3.jpg
20160330_4.jpg

明日のガチャからイノリー素材とかオーグル素材と皆が予想しているであろうものが入ってきましたね
(アクセ系がやっと景品から削除された模様)

4月1日からガチャ規制だから、最後にぶっこんできたのかな?

これでまたベデル放置の金策場所が潰されるのかな(素材が安くなればそれはそれでいいんだけどね

それにしても追加ルレを回すとどんどんVisが減っていく毎日・・・早く何とかしなければ(レアひくしかないよね(売れるもの

とりあえず、借金はまだ@100Gのままです

でわまたなんかネタができれば~

3/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

今日も帰宅したら23:55・・・日課なんもできんかった・・・

ん~数日前に党日課ででたタイムアタック的なSSを・・・
20160329_1.jpg
スラムだけど、クリアタイム1分台とかになったよね

毎日ベデルで放置してるわけですが、ここ資産(イノリー素材)は増えるけど、売らないからどんどんVisが減っていく

それではまたなんかネタができれば~

3/27のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160328_1.jpg
20160328_2.jpg

ランブル
20160328_3.jpg
20160328_4.jpg
聖魔とランブルは今のところ全くレアがでない

タイムアタック
20160328_5.jpg
久しぶりに更新できたのでぺたぺた

あとは、派閥戦だけど

▼対人戦。
 コロニー戦、全面派閥戦争における体力の上昇バフが変更され、
 近接/射撃/魔法などの職種に応じた上昇値が適用されるように調整されました。

コロニーの時点でいやな予感がしてましたが・・・予想通りこっちもテンポ悪くなってた

これは再修正くるのかな~?

でわまたなんかネタができれば~

3/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160327_1.jpg
20160327_2.jpg

ランブル
20160327_3.jpg
20160327_4.jpg

リニューアルしたコロニー戦・・・

とりあえず…叩いても殺せない、囲まれても全然しなない・・・これは昔の最悪だった派閥戦を思い出したわ

スカのHP250万とかになってたしこれ求めてたものと全然違う・・・テンポ悪すぎや

これはきっと修正くるよね・・・

でわまたなんかネタができれば~

3/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160326_1.jpg
20160326_2.jpg

ランブル
20160326_3.jpg
20160326_4.jpg

今日も帰宅したら・・・23:55・・・時計しか党日課参加できんかった

明日のコロニーどうなってるのかなぁ~?それが少し楽しみであった

でわまたなんかネタができれば~

3/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

●ソロミッション「聖魔の守護者」「ランブルトーナメントミッション」「大海の野望者」の全体難易度が緩和されました。

アプデ後初めて挑戦してきましたソロ日課ですが・・・

聖魔
20160325_1.jpg
20160325_2.jpg
ついに2分台がでた

ランブル
20160325_3.jpg
20160325_4.jpg
ケス側だったが4分台

インフィニ、庭園、聖魔、ランブル、大海までやって30分かからない素敵な状況になってました
ルレの回ってる感じは同じっぽかったですが・・・

でもやっぱり個人日課+オート+党日課って考えるとまだまだ時間かかりすぎです(平日はきつい

今だとメインクエ+編入クエもやらないといけないし・・・恒例明日来てくださいに出会いました

でわまたなんかネタができれば~

3/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160324_1.jpg
20160324_2.jpg

ランブル
20160324_3.jpg
20160324_4.jpg

アプデ前に両方いったので難易度が下がる前の状態です、レアは特になし

アプデできたミッションにいってみた
20160324_5.jpg

3匹しか抱えてないけどカラフルなタロスが5匹いました、抵抗は↓なかんじでした

火抵抗   氷抵抗  雷抵抗   念抵抗
  0    99   99    99
 99     0   99    99
 99    99    0    99
 99    99   99     0
 99    99   99    99

でこの5匹を倒せばボスがわくっぽいけど・・・時間がきつすぎでした

でわまたなんかネタができれば~

3/22の報告

ばんわ~優香です。

本日は帰宅したら23:50過ぎてたわけで・・・急いでラティもらって聖魔に突撃

最速の3分で終われば今日中に行ける・・・クリアのSSの時刻は0:00だったけど

チェックが先に出たわけで、もちろん23日の扱いになっちゃいますた・・・

てことで22日のルレは一切回せておりません

おまけ(タイムアタック)

党で行ってる日課がかなり早くなってきたので

スラム
20160323_1.jpg
ついに2分きれました

タロス
20160323_2.jpg
次はここを5分きりたいところです

でわまたなんかネタができれば~

3/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160322_1.jpg
20160322_2.jpg

ランブル
20160322_3.jpg
20160322_4.jpg

連休中はオートが美味しくなったとの事でやってたが、確かに変わったと実感できるレベルではあった
この3日での当たりは、アルモベルトRとゴーレムの秘石の2つかな
ただ平日はこれ時間がなくてまわれなさそうである

あとは・・・あれです、借金がまた@100Gになりました

でわまたなんかネタができれば~