4/29のルレ報告とわっさ~

ばんわ~優香です。

聖魔
20160430_1.jpg
20160430_2.jpg

ランブル
20160430_3.jpg
20160430_4.jpg


簡単なほうの地龍ですがかなり安定してきました
20160430_5.jpg
そろそろ難しい側いきたいが、魔法系の武器がないんだよなぁ・・・


毎日行ってるSQインフィニで初めて謎のモンスター?たおせました
20160430_6.jpg
このわっさ~って感じが良いですね、ちなみに100個みたいです

あとはベルニエアクセの為に、素材を貯めないとな

手足:オーグル結晶体1、アルモ結晶体1、ゴレ石15個、白銀30個、標識D100個、標識G100個
耳首腰:オーグル結晶体1、アルモ結晶体1、ゴレ石20個、白銀40個、標識D100個、標識G100個

あってるか分かりませんが、上記との情報をキャッチしました(どうせ素材の数は半分になるんですよね・・・

てかそもそもレシピは何処で出るんだろうか・・・?

あ、あといちよう先がありましたぞ~4段階目のボスっぽい
20160430_7.jpg

でわまたなんかネタができれば~

4/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160429_1.jpg
20160429_2.jpg

ランブル
20160429_3.jpg
20160429_4.jpg

新ミッション
20160429_5.jpg
3段階目?終わってるとこのようなメッセージでした。

4匹目のボスって何が沸くんだろうなぁ~

少しでも火力を上げるために・・・マケにレシピが売ってたのでかっちゃいますた(白銀とゴーレムもこれで在庫尽きた)
20160429_6.jpg

これでまた所持金が5Gとかしかない、オーグル首をまだ買ってないというのに・・・

あれだよね、ルレで現物だせばいいんだよね

でわまたなんかネタができれば~

4/27のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160428_1.jpg
20160428_2.jpg

ランブル
SS撮り忘れました

本日のアプデで実装された魔物結集 テトラヒル掃討戦にいってきた

これは。。。凄い夢が回っておりました

ルレで確認できたもの(レアっぽいもの
・イノリーレシピ
・深淵・神聖リング(現物)
・オーグルアクセ(レシピ・現物)
・ベルニエ武器レシピ(長剣・長銃・拳銃はもう一種類のも確認)
・オーグル防具レシピ
・白銀、ゴーレム、秘宝
・ベルニエ指輪レシピ、ヘルベルト指輪レシピ ぐらいかな

おそらくまだ3段階目だとおもわれる

でわまたなんかネタができれば~

4/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160427_1.jpg
20160427_2.jpg

ランブル
20160427_3.jpg
20160427_4.jpg

ランブルが久しぶりに2分台でクリアできました(聖魔も何気に2分台)

インフィニ、庭園、聖魔、ランブル、大海、地龍いっても40分ぐらいで終わるようになり、あとは恒例の周回プレイをする日々になっております。

明日でまたアプデがきそうですが、次はどのあたりのキャラ調整が入ってくるのかな~

派閥はとりあえず修正お願いします。

でわまたなんかネタができれば~

4/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160426_1.jpg
20160426_2.jpg

ランブル
20160426_3.jpg
20160426_4.jpg


とりあえず最近製造したオーグル手、オーグル靴、オーグル服2着のエンチャでチップ15000枚とかもっていかれたので・・・チップはまだすぐたまるんだけどスタビの在庫3桁になってしまいました

ルレのスタビももう少し数を増やして欲しいです

しばらくは貯蓄に挑戦してみようと思う(数日後借金背負ってそうだけど・・・

でわまたなんかネタができれば~

4/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160425_1.jpg
20160425_2.jpg

ランブル
20160425_3.jpg
20160425_4.jpg



周回の平原
20160425_6.jpg
終に2分台クリアに突入・・・

今日は今年の運を全て使ったかもしれない
SSはありませんが、1日でイノリー長剣レシピ、オーグルブーツレシピ、オーグルファイターレシピ×2

防具レシピの1個はスカと交換して頂き、もう1個は党員に150Gで引き取っていただき無事借金も完済することができました

次はオーグル首とオーグルマスケとベルニエ指輪2個を目指して・・・

でわまたなんかネタができれば~

4/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160424_1.jpg
20160424_2.jpg

ランブル
20160424_3.jpg
20160424_4.jpg


コロニーや日課用に真ナバスがどうしても欲しくなったのでまた借金して購入してみました・・・
これでまた借金は@150G(少し余分に借りておいた)

ためしに地龍に行ってみたんですが
20160424_5.jpg
簡単ルートですがここまではなかなか良いタイムに

党で難しい方のクリア報告も出てきてるので、そろそろやり始めないと・・・

でもその前に、オーグル首を1個先に何とかしなければ

でわまたなんかネタができれば~

4/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160423_1.jpg

ランブル
20160423_2.jpg
20160423_3.jpg

周回ぐるぐる、今日も当たりは出ませんでしたが・・・
20160423_4.jpg
平原も3分台クリアできるように

でわまたなんかネタができれば~

4/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160422_1.jpg
20160422_2.jpg

ランブル
20160422_3.jpg
20160422_4.jpg

久しぶりに?レア引いた 古代王にて
20160422_5.jpg
これで4種類目・・・あとはスカとマスケかまだ先は長い・・・

あとはマケが100Gまでになって、マケを見るとVisが減る(無駄遣い)するのを止めないと、手持ちが5Gとかになった

次はオーグルの残りの2種類か真ナバスかオーグル耳・首あたりでお願いします

でわまたなんかネタができれば~

4/20のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160421_1.jpg
20160421_2.jpg

ランブル
20160421_3.jpg
20160421_4.jpg

本日のアプデでマケの上限が上がったことによりマケを見る楽しみがふえましたね
早速無駄遣いしてしまいました・・・(30Gほどきえた

オートミッションのジェーンがこっそり修正された(致命部分)ことによりクリアタイムが遅くなった

イベも5回ほどやってみたけど、報酬箱がでない場合があるじゃなくて『出ない』ですよね

ま、明日に修正のメンテでどうなるかですね、このあたりも

でわまたなんかネタができれば~