5/30のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160531_1.jpg
20160531_2.jpg

ランブル
20160531_3.jpg
20160531_4.jpg

ん~もうソロ日課しなくても良いんじゃないかってぐらいにレアが出ません・・・

SQミッションの方でまだかろうじてレア?はでてるけど、これじゃないってのばっかりです。

まだドミニオンRは出てないけど、高級宝石がかなり鬼畜ですよね・・・1000個先に目指してるけど・・・これ無理や

量産できる場所知ってる方教えてください・・・

でわまたなんかネタができれば~

5/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160530_1.jpg
20160530_2.jpg

ランブル
20160530_3.jpg
20160530_4.jpg


SQ的なあれ
やっと回ってるのがみれた(注:回ってる時のSSです
20160530_7.jpg
ペットファレルと上位AF2種

だがしかし「陣形の完成度によって変化する難易度」らしく毎回このルレにすることが出来ない・・・

確実にこのルレを回す為の条件とかあるんですかねぇ??


派閥
20160530_5.jpg
20160530_6.jpg

ローラに下方が入っていたことで使う人が減った気がしました

あと免疫+30とか付いたせいで硬い硬い・・・これはHP減らす調整がはいるんですかね

ナルは硬くて楽しいですが、首将討伐は絶対無理だ・・・@3回で暗殺王の勲章だけど遠い・・・

でわまたなんかネタができれば~

5/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160529_1.jpg
20160529_2.jpg

ランブル
20160529_3.jpg
20160529_4.jpg


とりあえず見てきたよ

いざ~起動
20160529_5.jpg

削れる気しねぇ・・・
20160529_6.jpg

なんかギミックとかあるんですかねぇ?

でわまたなんかネタができれば~

5/27のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160528_1.jpg
20160528_2.jpg

ランブル
20160528_3.jpg
20160528_4.jpg


個人日課のルレが・・・なんもあたらん

最近はイノリーレシピとかアクセレシピが全くでねえ

テトラSQ回しまくって回数でやるしかないのかな・・・

でわまたなんかネタができれば~

5/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160527_1.jpg
20160527_2.jpg

ランブル
20160527_3.jpg
20160527_4.jpg

放置
ベデル平原行くとやっぱり人が多い。。。てことでベルニエ邸でSP箱狙い(もちろん欲しいのは指輪レシピ

結果
20160527_5.jpg
不死鳥すら出なかったぜ

でわまたなんかネタができれば~

5/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160526_1.jpg
20160526_2.jpg

ランブル
20160526_3.jpg
20160526_4.jpg


風雷グラシの速度が更に下げられてた・・・
あとクルセはやりすぎだよな・・・カトリで使えば、攻撃8の防御4上がるキャラに長剣も使えるし対人ではいいかもしれん

でわまたなんかネタができれば~

5/24のルレ報告とやっと見つけた

ばんわ~優香です。

聖魔
20160525_1.jpg
20160525_2.jpg

ランブル
20160525_3.jpg
20160525_4.jpg


探してたものやっと見つけた
20160525_5.jpg
そう「悪の象徴レシピ」このレシピほりに周回しないとなぁ~、場所は「スラム街」です

ぐるぐる回していると・・・
20160525_6.jpg
うん、このレシピじゃねぇ・・・

「巨悪の象徴レシピ」と交換してもいいよって方いましたら、ささお願いします。
このオーグルブーツレシピもおまけでつけます

でわまたなんかネタができれば~

5/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160524_1.jpg
20160524_2.jpg

ランブル
20160524_3.jpg
20160524_4.jpg


対人周り
もっと三つ巴(じゃんけん)になるような調整がきてほしいです。

例えば、近接は射撃70%減、射撃は魔法70%減、魔法は近接70%減とか

あとは調整されるとおもいますがHP多すぎで少し間延び感がありますね(でもあんまり減らすと1killゲーに難しいところ

でわまたなんかネタができれば~

5/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160523_1.jpg
とり忘れ

ランブル
20160523_2.jpg
20160523_3.jpg


派閥戦
20160523_7.jpg
20160523_8.jpg
射撃(ローラとリオネル)がいっぱいなので、射撃耐性の良さそうなナルでやってみた

硬いけどあんまり狩れている感じはしなかった(防御等級1付いている羽にすればもう少し硬くできそう

しばらくは射撃多そうだしナルで参戦しようかな

でわまたなんかネタができれば~

5/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160522_1.jpg
20160522_2.jpg

ランブル
20160522_3.jpg
20160522_4.jpg


党日課・・・
コロニー報酬箱からでたイノリー武器を落札してきた
20160522_5.jpg
初のイノリー魔法装備これで地龍の難しいほう行けるようになれば良いなぁ

4000枚ぐらいつかったがまだOPは全然ダメだ・・・とりあえずレヴィンで対人してみよう

でわまたなんかネタができれば~