6/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160630_1.jpg
20160630_2.jpg

ランブル
20160630_3.jpg
20160630_4.jpg


ソロ日課
SSを見て分かるとおり、ディート、イッジ、スカで個人日課をしている
課題となっていたのが地龍の難しいルートをやろうとするとCCしないといけない事・・・
その為、未だに易しいしかクリアしたことがなかった
最近装備更新が少しできた事と、時間が少しできたのでいざ挑戦
20160630_5.jpg
20160630_6.jpg

なんとかいけたけど、あの超範囲が凄く怖い・・・普段はやさしいでいいかな

でわまたなんかネタができれば~

6/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160629_1.jpg
20160629_2.jpg

ランブル
20160629_3.jpg
20160629_4.jpg


装備更新
20160629_5.jpg
2個目のベルニエベルト完成っと

オーグル首が出てくれればオーグル↑で3セットになるんだけどなかなか出会わない・・・

あとベルニエアクセも早く1セット揃えきりたいな~

でわまたなんかネタができれば~

6/27のルレ報告

ばんわ~優香です

聖魔
20160628_1.jpg
20160628_2.jpg

ランブル
20160628_3.jpg
20160628_4.jpg


もう少しで神OPだったのに・・・
20160628_5.jpg
これの等級が3だったらなぁ・・・防具のエンチャであっという間に12,000枚チップとロイヤルが消えましたとさ・・・

でわまたなんかネタができれば~

6/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160627_1.jpg
20160627_2.jpg

ランブル
20160627_3.jpg
20160627_4.jpg


派閥戦
20160627_6.jpg
20160627_7.jpg
1位~6位までナルでした・・・予定通りのナルゲー、強キャラだと思うのに何で下方しないんだろうか??


またひとつ装備更新
20160627_5.jpg

イノリー指輪もう1個ほしい

でわまたなんかネタができれば~

6/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160626_1.jpg
20160626_2.jpg

ランブル
20160626_3.jpg
1枚とり忘れ


週間シャペン
20160626_4.jpg
★5の上のレベルがあったけど、そこも「?」や「???」とレベルが何種類かあるもよう

いちよう?レベルから39防具の現物まわっておりました

週間ミッション
20160626_5.jpg
オーグル革自力でゲットできた

で、ローブは党員さんがコートに交換してくれました

でわまたなんかネタができれば~

6/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160625_1.jpg
20160625_2.jpg

ランブル
20160625_3.jpg
20160625_4.jpg


党日課にて
SSないけど古代王でオーグルローブレシピがでた・・・革がほしかった

オーグル革のレシピかヘルベルトレシピ交換してもいいよって方いましたらささお願いします

でわまたなんかネタができれば~

6/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160624_1.jpg
20160624_2.jpg

ランブル
20160624_3.jpg
20160624_4.jpg


党日課
20160624_5.jpg
これ売れば借金返済できる・・・

でわまたなんかネタができれば~

6/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160623_1.jpg
20160623_2.jpg

ランブル
20160623_3.jpg
20160623_4.jpg


「時計塔地下調査」が3MCCで入場できるソロミッションに変更されましたってことでいってみた
20160623_5.jpg

これぐらいで終わるなら日課にいれてもいいかな?ぐらいな感じでした


ナルは下方きてなかったし

●対人戦における、近接タイプのスキル攻撃力が調整されました。

らしいので今週もまだナルでいけそうかな

でわまたなんかネタができれば~

6/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160622_1.jpg
20160622_2.jpg

ランブル
20160622_3.jpg
20160622_4.jpg

平常運転・・・


党日課にて
古代王の支柱が見えない見えない言われるんだが、私のほうだと見えてるんだ・・・
20160622_5.jpg

でわまたなんかネタができれば~

6/20のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖魔
20160621_1.jpg
20160621_2.jpg

ランブル
20160621_3.jpg
20160621_4.jpg


党日課のテトラでレアボスに遭遇した
20160621_5.jpg
無事?落札できた(借金返済用資金が全て消えた。。。

もうすこしでオーグルアクセ以上で3セットコンプやぁ・・・

でわまたなんかネタができれば~