7/30のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160731_1.jpg
20160731_2.jpg

スラム
20160731_3.jpg
20160731_4.jpg


党日課
慟哭の氷魔塔の最上階
20160731_5.jpg
20160731_6.jpg
取り巻きのステだけ貼っておきます(このテンピルをペットにしてください、お願いします)

20160731_8.jpg
ノヴィア倒したけどドロップなにもありませんでした、ルレも特に当たりは出てなかった・・・(雷様のがおいしい?

ベデル 無限十奏戦
1h長かったですが、無事クリアできたっぽいです。

ルレからアルモグローブレシピ、オーグルグローブレシピでました(途中の箱)

最後の箱から・・・
20160731_9.jpg
ルノの中身確認する為、SS連打してるのは気にしないで・・・ベデル首がほしいのに。。。

でわまたなんかネタができれば~

7/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160730_1.jpg
20160730_2.jpg

スラム
20160730_3.jpg
20160730_4.jpg

セメンテリオ
20160730_5.jpg
そう簡単には出ないみたいだ・・・

でわまたなんかネタができれば~

7/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160729_1.jpg
20160729_2.jpg

スラム
20160729_3.jpg
20160729_4.jpg

ん~ソロ日課でランブル、調査、スラム行ってるけど10分でおわる。。。早くインフィニを直すかソロ用のもう少し難しいミッション下さい


党日課の周回シャペンにて
20160729_5.jpg
当分製造できないけどイノリー指輪レシピ

ちょうど交換マイクがあったので、ベルニエネックレスレシピさようなら・・・
20160729_6.jpg
ベデル耳完成

これでベルニエとベデル混合だけど1セット揃った

ガチャの祝福が減ったせいか値上がりが酷い事になってきてる。。。

でわまたなんかネタができれば~

7/27のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160728_1.jpg
20160728_2.jpg

スラム
20160728_3.jpg
20160728_4.jpg


INしたらフレからささが来まして・・・

友達ふえたよ~って・・・???ってなってたんですが、掲示板っていわれまして

あ~これですか、

20160728_5.jpg名前隠すのめんどうだしいいか

★付けても出るかどうかはあなた次第です・・・がんばってください(注:苦情は受け付けませんのであしからず

でわまたなんかネタができれば~

7/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160727_1.jpg
20160727_2.jpg

スラム
20160727_3.jpg
20160727_4.jpg
パトリキ5個が何気に美味しい


氷魔塔から分岐する複数の異次元ミッション
ラバリ・・・サントレシピ、アルモレシピ全種類、神聖R確認
アインシュバー・・・ベルニエネックレスレシピ確認
ここってドロップアップ100%付いてるから100%ドロップするのか、元から100%ドロップするのかどっちなんですかね?
4F5Fで次に来るであろうELストラタの素材もまわってるし出る間に出しとくのがよさそうだな
ELストラタレシピはノヴィア討伐すればドロップかルレででるんでしょうかね、人が揃えば次回ぐらいでクリアできるといいな

でわまたなんかネタができれば~

7/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160726_1.jpg
20160726_2.jpg

スラム
20160726_3.jpg
20160726_4.jpg


党日課時(盾Ver)
20160726_5.jpg
ついに防御等級が111に・・・
はやくベデル手、足、首、耳も手に入れないとな

あとはアルモ耳レシピでたのでマケからストラタとバハマルのレシピを購入して
20160726_6.jpg
アクセ素材用耳完成

でわまたなんかネタができれば~

7/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160725_1.jpg
20160725_2.jpg

スラム
20160725_3.jpg
1枚SSとり忘れ


ハゲから指輪掘り
1週目
20160725_4.jpg
うんやっぱでない

2週目
20160725_5.jpg
指輪ゲット~


借金しまくりまして・・・
20160725_6.jpg

プロフに借りたものをメモってるんですがもうなんか酷いことに
20160725_7.jpg
暫くはシャペンに通わんといけないなこれは・・・


デイリーと党ミ
SSは無いですけど・・・

ベルニエの指輪とベルニエネックレスレシピでました

出)ベルニエネックレスレシピ 求)ベデルネックレスレシピ 可能な方ささよろしくお願いします

ベルニエの指輪は製造
20160725_9.jpg

でわまたなんかネタができれば~

7/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

数日前に「調査」と「スラム」にするって言ってましたが、「調査」がやばそうなので、「ランブル」と「スラム」に変更で

ランブル
20160724_1.jpg
20160724_2.jpg

スラム
20160724_3.jpg
20160724_4.jpg


装備更新
マケにヘルベルトの指輪レシピがって売ってたので、Visかつかつだけど購入して製造
20160724_5.jpg

指輪使ったのでハゲから回収作業に・・・

1週目
20160724_6.jpg
なんかすんなり回収完了、ってことで2週目へ・・・
20160724_7.jpg
でるときはでるみたいです


党日課
自由の象徴で欲しいのでました
20160724_8.jpg
これでオーグルアクセ↑で3セットコンプしました

次はベルニエアクセ2セットのベデルアクセ1セットを目指す

でわまたなんかネタができれば~

7/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

調査
20160723_1.jpg
20160723_2.jpg

スラム
20160723_3.jpg
20160723_4.jpg


今更だがベルニエロザリオに神?OPついた
20160723_5.jpg
防御+5のHP+15%が最高って考えるとこれで十分かな

周回シャペン
マジアメ500個のルレがあるのを確認しました(難易度???時

アプデ後★5はまだいってないので、こっちのルレのマジアメの個数も気になりますが・・・

これは鉱石系のが集めるのが大変になりそうです

でわまたなんかネタができれば~

7/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

本日は帰宅したら23時あだったのでソロ日課はできておりません・・・・

党日課で
20160722_1.jpg
これがでたので早速製造だけしてみた

大剣と交換できないかな~

でわまたなんかネタができれば~