8/30のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160831_1.jpg
20160831_2.jpg

スラム
20160831_3.jpg
20160831_4.jpg


10周年アプデ以降、ソロ日課がつまらん。。。明日でなんか来ればいいんですけどね~

あとレアリティある装備が実装されないですかね??

シュプもベルニエ・ベデルアクセとかももうVisで買えるし激レアという印象は無くなってきてしまった。
(リアルマネーがあればどうにでもなる

とりあえずガチャに入れるのはいいんだけど・・・入れるのが早すぎる

でわまたなんかネタができれば~

8/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160830_1.jpg
20160830_2.jpg

スラム
20160830_3.jpg
20160830_4.jpg

今月はなかなかタイトな日々が続いており平日の党日課にほとんど参加できてない・・・早く今の案件おわらんかなぁ


ELストラタや~オブスピリットが出てきた訳だが、チップと防止剤の供給源が限定されすぎてて辛い・・・

1個10まで持っていくだけで果てしなくVisを持っていかれるこの状況で何でもかんでも作っていくわけには行かない状況に

武器も欲しいけどやっぱりコロニー用にイノリー指輪4個とヘルベルト2個が欲しい今日この頃

でわまたなんかネタができれば~

8/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160829_1.jpg
20160829_2.jpg

スラム
20160829_3.jpg
20160829_4.jpg


党日課
20160829_5.jpg

出)オーグル首レシピとオーグル耳レシピとオーグル腰レシピ 求)シュプ革レシピ 可能な方いればよろしくお願いします。

でわまたなんかネタができれば~

8/27のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160828_1.jpg
20160828_2.jpg

スラム
20160828_3.jpg
20160828_4.jpg

周回シャペンにて
20160828_5.jpg
これでオーグル防具壊さなくてすむ~

で、
20160828_6.jpg
3着目製造してみました

これでシュプ魚製造の目標も達成っと

でわまたなんかネタができれば~

8/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160827_1.jpg
20160827_2.jpg

スラム
20160827_3.jpg
20160827_4.jpg

でたけどここじゃない・・・

あと借金全部返済終わりました~これでまた借金が出来る・・・

でわまたなんかネタができれば~

8/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160826_1.jpg
20160826_2.jpg

スラム
20160826_3.jpg
20160826_4.jpg


マケで安かったので・・・誘惑に負けて購入
20160826_5.jpg
製造したけど強化が出来ません・・・

根源
20160826_6.jpg
クエの分とあわせてこれで、筋力1、敏捷1、技術1、感覚1が終わりました
先ずはALL1を目指して

でわまたなんかネタができれば~

8/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160825_1.jpg
20160825_2.jpg

スラム
20160825_3.jpg
20160825_4.jpg

新武器を手に入れても防止剤ががが・・・ってなってしまいますね、慟哭の氷魔塔何処まで上れば防止剤まわってるんですかね

10周年を迎えて約1ヶ月が経過したわけですが、家紋名変更で「★」(自家紋用)を入れてる方が凄い増えたでござる

ルレでいいのが当たりますように~

でわまたなんかネタができれば~

8/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160824_1.jpg
20160824_2.jpg

スラム
20160824_3.jpg
20160824_4.jpg


ベデル放置時の装備(ステ)も遂にここまできたわけで・・・
20160824_5.jpg

次の目標は・・・
・ベルニエ耳を仕入れる
・シュプ魚を製造する
・イノリー指輪2個製造する
・ELストラタ(スピリットシリーズ)武器を製造する
・根源のほうでステALL5
この辺目指してみますかね

でわまたなんかネタができれば~

8/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160823_1.jpg
20160823_2.jpg

スラム
20160823_3.jpg
20160823_4.jpg
やっと1分でた

装備更新
昨日の党オクで落札してきました
20160823_5.jpg

借金返済ももうすぐできそうだしやっとプロフが綺麗になる日も近い

でわまたなんかネタができれば~

8/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160822_1.jpg
20160822_2.jpg

スラム
20160822_3.jpg
20160822_4.jpg


装備更新とレア
軍事訓練・・・ベデルベルトレシピ
慟哭の氷魔塔
20160822_7.jpg
水上都市ベデル 無限十奏戦
20160822_8.jpg

やっとイノリー拳銃が手に入った
20160822_5.jpg

通いまくって・・・なんとか2着目
20160822_6.jpg

次はシュプ魚の製造と、イノリー指輪の製造を目指しますかね

でわまたなんかネタができれば~