9/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160930_1.jpg
20160930_2.jpg

スラム
20160930_3.jpg
20160930_4.jpg


先週のイベでもらった邸箱
20160930_5.jpg
なかなかいい感じやった

マケで物が売れないからELストラタ大剣がまだ製造できてない・・・早く作りたい

まあ、製造しても強化とエンチャが待ってるんですけどね・・・

でわまたなんかネタができれば~

9/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160929_1.jpg
20160929_2.jpg

スラム
20160929_3.jpg
20160929_4.jpg


党日課

風将軍ミリまでいけたけど、そこで雑魚沸き・・・時間がきびしぃ(クリアできんかった。。。

氷と死海
ELストラタデビルスタッフレシピとELストラタスレイヤーレシピが出ました

あとはシュプコート2着目製造完了

でわまたなんかネタができれば~

9/27のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160928_1.jpg
20160928_2.jpg

スラム
20160928_3.jpg
20160928_4.jpg


アプデ情報きてましたな

新ミッション「アルモニア大聖堂 防衛演習」
⇒テトラの変わりのようですが重くならないことを願います

デイリーミッション「暴風の神域」にて
出現する一部中ボスモンスターの性能が緩和されます
⇒これはついにクリア出切るようになるのか期待しています。
あとここ盾視点でいうとシュプ革でも即死します、ここだけはシュプ金属が欲しくなる

PvP商店にて下記アイテムが追加され
一部アイテムの購入ポイントが減少します
⇒どうしても対人を押したいようです、ELストラタアクセRも箱から出るみたいだし20万ためようと思います

スピリット武器3種類追加
⇒カルヤ用の氷が人気でそう、見た目ELストラタより好きなので全種類ほしい。。。幾らかかるんだろか

武器コス3種類
⇒どうしてこういう方向になったんだ・・・ま、購入しますけど

でわまたなんかネタができれば~

9/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160927_1.jpg
20160927_2.jpg

スラム
20160927_3.jpg
20160927_4.jpg


インフィニの126↑からが旨いとのことですが・・・

脳筋構成でいっているせいで115ぐらいでかなりキッツいです

ユリアナ、魔法火力、エミの予定なので、次は魔法装備1個とシュプコートでも揃えますかね

でわまたなんかネタができれば~

9/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160926_1.jpg
20160926_2.jpg

スラム
20160926_3.jpg
20160926_4.jpg


先日から作ろうとしていた
20160926_6.jpg
死神完成しました


デイリーの暴風
20160926_5.jpg
ここまでは削れるんだけど。。。やっぱまだクリア出来る気がしねぇ・・・

でわまたなんかネタができれば~

9/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160925_1.jpg
20160925_2.jpg

スラム
20160925_3.jpg
20160925_4.jpg


詠唱遅いのが気になるってことで2個目の死神(AF)準備開始
20160925_5.jpg

~オブスピリット
マケにレシピが溢れているが・・・ドミ武器の在庫がない(ベスパ兵で今でもでるんですか???レシピ

だんだんELストラタ武器のが製造しやすくなっていくんですかね???(祝福もだいぶ下がってきたし

防御下がるけど見た目スピリットの方が好きだからこっちで攻めるよ

あと根源でやっとステALL3上がりました

ドロップ50%になって確実に落ちないと実感できる・・・早く終わらせたいけどこっからがマジできつい・・・

週刊ベデル

等級あがるバフがあるとのことで貰ってみたら・・・
20160925_6.jpg
うん、攻撃等級100あがった

でわまたなんかネタができれば~

9/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160924_1.jpg
20160924_2.jpg

スラム
20160924_3.jpg
20160924_4.jpg


個人ソロミのタロス

本日もなんとかクリアできましたが、タロス討伐後に時間が止まらない為、箱が出る前に町に戻されるという。。。
(運営さん討伐したら時間止まるようにならないですか???

あとラティバフが明日から1になったので、クリアできるかかなりきわどいです

なんとか余裕を持ってクリアできる構成を探さないとな~

中で落ちる星座武器をショートカットに1回登録しておくと、次回から使うのが楽になります

でわまたなんかネタができれば~

9/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160923_1.jpg
20160923_2.jpg

スラム
20160923_3.jpg
20160923_4.jpg


ソロ専用ミッション「平原の破壊者」

なんとかクリアできました
20160923_5.jpg

流れは、
タロスを少し削る→兵士倒す→魂倒す→タロスをミリまで削る(途中でソウル使えなくなる)→星兵士倒す→タロス倒す

追加ルレは5Mでした

まわってるの(見えたもの
シュプR、憤怒、マジアメ、ELストラタ武器R、デビルコア、エターナルアイスストーン、ベルニエアクセR
パトリキオン、ベデル像、ベルニエの指輪R、ヘルベルトの指輪R、ペット(タロス)、ゴレ石、祝福、ジュエル

挑戦時のステ
20160923_6.jpg

あとはここからどれだけ時間短縮できるか・・・

でわまたなんかネタができれば~

9/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160922_1.jpg
20160922_2.jpg

スラム
20160922_3.jpg
20160922_4.jpg


待ちに待ったソロミ~「平原の破壊者」いってきました
20160922_5.jpg

タロス削って→兵士倒して→魂倒して→タロス。。。

行けると思って油断した
20160922_6.jpg

これよく見ると防御等級上がってるし、右上のMAPで星兵士もわいてる(次回は星兵士も倒さないとな

明日ぐらいにはクリアできるかなぁ

でわまたなんかネタができれば~

9/20のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20160921_1.jpg
20160921_2.jpg

スラム
20160921_3.jpg
20160921_4.jpg


明日のアプデでソロミとかいろいろ来るので楽しみだ

あと金属って魔法が痛いっていうイメージが凄いあったんですが・・・

全属性抵抗が付くことでシュプ金属だとOP次第ですが劇的に改善できます

マケにTIPいっぱい売ってるので金属もがんばってみた

今回ももちろん目標は、HP2万↑、全属性抵抗15↑、魔法8%減↑、等級3です

何枚やったら数えてないですが・・・
20160921_5.jpg

移動速度付いてないですが、今のペットは速度マイナス付いてないので問題なし

党日課のノヴィアとかも金属で問題なく持てた

対人時のグランディスでも70までいけたので金属でもいいかもしれない・・・(WCPVPは足遅すぎるのでダメ

でわまたなんかネタができれば~