10/30のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20161031_1.jpg
20161031_2.jpg

スラム
20161031_3.jpg
20161031_4.jpg


目標が欲しかったので・・・
20161031_5.jpg
マケで売ってたので買ってみました。11月中に完成出来ればいいな~ぐらいで

あとはELストラタとジェネラル用の素材がやっと揃いました(2セット分
20161031_6.jpg
あとはいつ出るか分りませんが・・・レシピ待ちとなりました

祝福とかバレロンとかロイヤルとかまだまだ買わないといけない物がありすぎで大変ですが・・・進めていくしかない

あとは借金のジュエルが2万個になりました。。。

でわまたなんかネタができれば~

10/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20161030_1.jpg
20161030_2.jpg

スラム
20161030_3.jpg
20161030_4.jpg


不定期開催モンペ野良を開催してみた

本日のルートは、あるも演習、暴風、氷(56死海134)でした(死海2F鍵でなかった…

ジェラネルベルトレシピとかノヴィアとかルレで出てました

あとはノヴィア産のEL悪魔火レシピ落札された方おめでとうございます

不定期に開催しますので、機会があれば参加してみて下さい

でわまたなんかネタができれば~

10/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
2011029_1.jpg
2011029_2.jpg

スラム
2011029_3.jpg
2011029_4.jpg


先日のブログでも書いたって事で、

とりあえず倉庫とインベントリにあるジュエル全て使って未来の素材を購入しました・・・手持ち200Mぐらい

そしたらルレで出ましたよ「ベルニエの指輪レシピ」、やっぱり私の場合はVis持って無い時の方がいいのでる

でわまたなんかネタができれば~

10/27のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20161028_1.jpg
20161028_2.jpg

スラム
20161028_3.jpg
20161028_4.jpg


ノヴィアが欲しくてVisを貯め始めてみたんですけど・・・

ルレで全然レアが出なくなってきた・・・私はやっぱ自転車的なサイクルでやってるほうがレアでるのかな???

でわまたなんかネタができれば~

10/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20161026_1.jpg
20161027_2.jpg

スラム
20161027_3.jpg
20161027_4.jpg


党日課の周回にて
20161027_5.jpg
ひさしぶりに『闇の箱?』がでました。やっぱこれも宝箱(素材)確定っぽい

ここ幸運入れちゃダメだから・・EL悪魔短剣が2本欲しくなってきたなぁ・・・機会があれば製造しよう

でわまたなんかネタができれば~

10/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20161026_1.jpg
20161026_2.jpg

スラム
20161026_3.jpg
20161026_4.jpg


党日課の周回にて。。。
20161026_5.jpg
4人でやってるのに難易度HELLが出たわけで・・・

沸いた瞬間のフィーダスで瞬殺されるし、ソウルも使えなくなるしクリアできるわけねぇって感じでした

でわまたなんかネタができれば~

10/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20161025_1.jpg
20161025_2.jpg

スラム
20161025_3.jpg
20161025_4.jpg


年末に向けてだんだんと忙しくなってきております・・・

とりあえず、GEの借金は全て返済が終わりましたので少し気が楽になりました

いろいろ強化とかしないといけないのですが、いかんせん資金が回らなくなってきた

オーグルアクセとかも製造したい訳ですが、素材となるものがほとんどマケに売ってないわけで

素材となるところの供給が全く足りてない・・・

やっぱりGEは出てる間に・・・やってしまわないと乗り遅れると酷い事になる

でわまたなんかネタができれば~

10/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20161024_1.jpg
20161024_2.jpg

スラム
20161024_3.jpg
20161024_4.jpg


今日はちょいと宣伝

週1ぐらいのペースになるとは思いますが、

『不定期開催モンペ野良』を開催します

行き先は・・・普段あんまり募集のない所ってことで・・・

「アルモニア大聖堂 防衛演習」「暴風の神域」「慟哭の氷魔塔(死海の方も含む)」を予定

時間は22時ぐらい開始の日付変更ぐらいまで

特に条件は・・・日本語話せる方ぐらいです、時間があれば参加よろしく

でわまたなんかネタができれば~

10/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20161023_1.jpg
20161023_2.jpg

スラム
20161023_3.jpg
20161023_4.jpg


周回・・・
20161023_5.jpg
絶対メンテ後からヴァレリアさんの出現率が上がってる気がするんだけど・・・


装備更新(強化)しないといけないものが増えすぎてVisがまわらんとです
・スピリット(曲・箒・本・長銃)が全部+9なので10にしないといけない
・EL悪魔特殊短剣も+9なので10にしないといけない
・ペット(バロンT地上・ノヴィア・ラバリーフ・アインシュバー)コレクターなので全部買わないといけない
・次の指輪の素材にベルニエとヘルベルト入ってなかったのでイノリー指輪@2こ作らないといけない
・EL悪魔アクセ、ジェネラルアクセ用の素材を揃えないといけない(レシピはまだないけど)
・新AF用のロイヤルとかバレロンを揃えないといけない(レシピはまだないけど)
・新防具も1個ぐらい欲しいから素材用シュプ2個も必要。。。

書き出すと凄いしないといけないことが。。。これ幾らかかるんだろうか???(確実に1歩1歩進めていきます)

でわまたなんかネタができれば~

10/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

ランブル
20161022_1.jpg
20161022_2.jpg

ランブル
20161022_3.jpg
20161022_4.jpg


周回「超速激戦 ルシフェル城侵入路」

少女に話しかけると、難易度的なのが分るって事で・・・
20161022_5.jpg
今までに見たことない会話が・・・

こ、これは・・・
20161022_6.jpg
6人しか居なかったけど・・・HELL選ぶしかないだろぉ

ステだけ
20161022_7.jpg
※グライとか入ってると思われます

次はいつ出るか分らんけど、ルレの中身が見たいな

でわまたなんかネタができれば~