11/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161130_1.jpg
20161130_2.jpg


明日からのガチャが・・・回させる気がひしひしと・・・

ラバリがが欲しい。。。でもまわすときっとSP確定でもレシピがでるんだろうな・・・

クリスマス、年末といえばペットも来るかもしれないしな・・・(今年の台詞はなんだろうなぁ~?

でわまたなんかネタができれば~

11/28のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161129_1.jpg
20161129_2.jpg


今日体調がすぐれない為、個人日課のみでした・・・

放置だとなかなかVisも増えないし、やっぱミッションいってレア売るのが一番の金策やな
(出てもほぼ全部祝福になっていってますけどね・・・

でわまたなんかネタができれば~

11/27のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161128_1.jpg
20161128_2.jpg


今日の・・・

周回にて
20161128_3.jpg
全部うって祝福になりましたとさ・・・

オート箱
20161128_4.jpg

でわまたなんかネタができれば~

11/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161127_1.jpg
20161127_2.jpg


移籍後の初コロニー

MP党員さんと戦ってみたいっていう事で、旧コインに突撃したら・・・

SSとり忘れたけど凄い囲まれたでござる・・・

でもやっぱり同じぐらいの人数で戦うのが楽しくてちょうどいい

でわまたなんかネタができれば~

11/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161126_1.jpg
20161126_2.jpg

この構成で10分残しが見えてきた。。。もう少し装備が更新できれば・・・


ラティに参加してきた

共和側からラティに出るの初めてで何処からは入れるかも分らない所からスタート・・・

先週まで味方だった人が敵に、敵だった人が味方になってて新鮮でした、これからよろしくお願いします

でわまたなんかネタができれば~

11/24のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161125_1.jpg
20161125_2.jpg


アップデートで指輪来てたけど・・・素材が・・・ ※SSはパクってきました・・・
20161125_3.jpg
20161125_4.jpg
ノヴィア4の真モントロ2個にする為には・・・

先ずイノリー2個製造で200個・・・でもって150×6で900個。。。祝福1100個か。。。コレはもうあかん数やで・・・


あと不具合というかイベアイテム?邪魔なので消してください。。。
20161125_6.jpg
使い道のないアイテム拾ってました・・・

でわまたなんかネタができれば~

11/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161124_1.jpg
20161124_2.jpg
家門特性とか見直ししたら、党バフ無くてもここまではいける様になった

今日のレア
20161124_3.jpg
いつかの素材用のシュプ金属Rがでました・・・革だったら売ってVis増えたんだけどな

夜に無事?次の党に入党できました

いろいろ移籍先を検討し、3個(他鯖含む)まで絞ってましたが・・

元アゲート鯖繋がりやMP党員と対人もやってみたいという事もありこの度は「Mistake」にお邪魔することにしました
20161124_4.jpg
早速入党祝いもらいました

でわまたなんかネタができれば~

11/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロスって行きたいところだけど・・・先に報告、党員募集とか色々してましたが私自身が脱党しました・・・

MP党に入党希望の方はMP党の党員さんにササをお願いします

タロス
20161123_1.jpg
20161123_2.jpg
党バフの40%舐めてた・・・めっちゃ難易度あがるやないか・・・家門特性初期化されてたのは。。。


今日のレア?
20161123_3.jpg

あとSS無いけど、氷でイノリー長剣Rならでたかな

小当たりはいいから早くEL悪魔かジェネラルアクセRをください

でわまたなんかネタができれば~

11/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161122_1.jpg
20161122_2.jpg


そろそろEL悪魔かジェネラル混合で1セット目指したいが・・・周回しても全くでない

手足すらマケに出なくなってきてるし、やっぱもう出ない周期になったんかなぁ・・・

でわまたなんかネタができれば~

11/20のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161121_1.jpg
20161121_2.jpg


やっと借金返済おわりました~

コレでまた借金が出来るな


体験でですが党員が2名増えました~

22時から一緒にミッション行ける党員を探しております、興味ある方はささよろしくです

でわまたなんかネタができれば~