12/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161226_1.jpg
20161226_2.jpg


今日のレア
20161226_3.jpg
イベントのおかげでインフィニぐるぐるまわってました・・・ジェネラルアクセRでないかなぁ


等級1が欲しかったので・・・夜の売りマイクに飛びついたでござる
20161226_4.jpg

1キャラの耳がオーグルに戻っちゃいますたが、スカ用だしまぁいいか

ノヴィアの指輪もう1個仕入れねば~

でわまたなんかネタができれば~

12/23のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161224_1.jpg
20161224_2.jpg


本日はELストラタ細剣を・・・+9⇒+10にしようとして5連敗しました。。。><

倉庫にあるものを売っては防止剤を購入して。。。終わる気がしません。

で、夜にマケ見たら欲しいレシピが売ってるじゃありませんか・・・

こ、これは借金しかねぇってことで借りてポチッと

ベデルブーツの完全上位版(移動5%とHPあがるはず
20161224_3.jpg

作成っと・・・恒例でTIPとかないのでOPは妥協で一旦止め

あとはジェネラル首とジェネラル手が欲しい

でわまたなんかネタができれば~

12/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161223_1.jpg
20161223_2.jpg


SSとり忘れましたが年金ガチャのおかげで防具が+10になりました~

OPの更新等は後ほどやるとして暫くは金策しないとな

あとガチャの祝福100ことかやっぱ都市伝説やった・・・><

でわまたなんかネタができれば~

12/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161222_1.jpg
20161222_2.jpg


装備更新

数日前になぜか人気のでないディバイン金属レシピが売ってたので購入しました
(シュプからOPで全属性抵抗が付くようになったので個人的にはかなり優秀じゃないかと思ってる)

いざ製造
20161222_3.jpg

ま、安定ですよね・・・

強化はマケから防止剤とか購入してやったんですが+9止まりでした

とりあえず妥協OPを付けていざ検証(防止剤もチップもVisも尽きた・・・

爵位バフも無い状態のがいいのでラティへ・・・

20161222_4.jpg

ちょうどジェネラルベルトの属性抵抗の修正もあったので、金属着てノヴィアだしても属性70超える大満足の結果に

宣伝)盾は革じゃなく金属でも全然問題ないとおもいますよ~

でわまたなんかネタができれば~

12/18のルレ報告

ばんわ~優香です。

久しぶりにソロ日課が出来たので・・・

タロス
20161219_1.jpg
20161219_2.jpg


なんもしてないから出るわけないんですが。。。やっぱりVis持ってちゃダメっぽいってことで

数日前に1.5Gぐらいでマケから購入したレシピを製造~
20161219_3.jpg

党日課も行けてないからマケから防止剤などを大人買いして・・・9までしか行かなかった

数分で6Gぐらいなくなった・・・やっぱ防止剤とチップは買っちゃダメ

これで9で止まってるのが、細剣、散弾、箒、ジャベリン、短剣、特殊短剣、大砲、本、長銃・・・おわるきしねぇ

祝福の供給が全くといっていいほど追いついてないので、ネタ的なものはそろそろ控えないとな

とりあえず目標は指輪2個分+ジェネラル首分で400個・・・(60M換算で24Gか結構かかりそうだな

でわまたなんかネタができれば~

12/11のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161212_1.jpg
20161212_2.jpg


ん~SSないけどベルニエイヤリングレシピが出たぐらい

祝福が全然値下がらなくなってきた・・・もう50M↑で落ち着いちゃう予感が・・・

でわまたなんかネタができれば~

12/10のルレ報告

ばんわ~優香です。

いやぁ木金と帰宅したらソロ日課なんも出来んかった・・・

タロス
20161211_1.jpg
20161211_2.jpg


年末まで忙しそうなので平日が当分何も出来なさそうである・・・

でわまたなんかネタができれば~

12/7のルレ報告

ばんわ~優香です。

やっとFesoショップにジェイナががが・・・

テトラそろそろ射撃に変更予定なのでちょうどよかった
20161208_1.jpg
製造したけど安定の「5」ですた・・・><

新ミッション~

狭く限られたスペースって書いてあったけど・・・予想以上に小さかった・・・

操作ミスると飛ばされると戻るのめんどくさいし、周りもまとめて飛ばされるし酷いミッションやった

行く人全員が慣れないとこれはなかなか難しいと思われるミッションやった

でわまたなんかネタができれば~

12/6のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161207_1.jpg
20161207_2.jpg


今日のレア?
20161207_3.jpg
素材用イノリーレシピ確保しました

とりあえず毎日同じとこばっかりで・・・完全にルレのログ的なものになったな

そういえば12月はWCコロニーあるんですかね・・・全然告知がされてないですけど

でわまたなんかネタができれば~

12/5のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20161206_1.jpg
20161206_2.jpg


そういえば今更ですが・・・ずっと装備とか更新した時にニム橋とかでステ確認(属性抵抗など)してたんですが
20161206_3.jpg
20161206_4.jpg
コロニー用に計算する場合はラティとかで確認しないと、爵位バフ分引かれてるんですね・・・
※爵位LV13なので防御ー13、抵抗もー13されてた
※計算用なのでバフとかは適当です

でわまたなんかネタができれば~