2017/01/29のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170130_1.jpg
20170130_2.jpg


装備更新~
ネタ装備を作ったときに限って・・・
20170130_3.jpg
初めて製造で9が出来ましたとさ・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/01/20のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170121_1.jpg
20170121_2.jpg


でもって・・・
20170121_3.jpg
やっぱり4ルレ目にレシピが・・・耳は何気に免疫がもりっとあがるのでこれでまた硬くなれた気がします。
次はマジでジェネ首レシピでお願いします

ためしに戦闘パンファルロに全部集めてみると。。。
20170121_4.jpg
※実際にはグランディスと戦闘パンファルロに均等に持たせるのでここまで高くはありません
※家門特性で免疫は振ってません

でわまたなんかネタができれば~

2017/01/14のルレ報告

ばんわ~優香です。

ん~昔使ってたロンを対人で久しぶりに使ってみたくなったので・・・
20170115_1.jpg
20170115_2.jpg
装備を新調してみました。また祝福100個が・・・

で・・・コロニーで使ってみたんだけど・・・久しぶりすぎてこんなキャラだったけな???


久しぶりに周回ルシ城やってきました

今更ですが?
20170115_4.jpg
リンちゃん(HELL)倒せました

SSはありませんが・・・
20170115_3.jpg
さらに祝福100個もっていかれました(マケで購入・・・

これで混合ですが、耳:1、首:1、腰:3、手:1、足:2までは完了ですが・・・まだまだ祝福が必要みたいです

でわまたなんかネタができれば~

2017/01/13のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170114_1.jpg
20170114_2.jpg


なんか免疫が凄いことに・・・
20170114_3.jpg

パンの固有のグリルに『免疫20』がついてるぅぅぅ、しかもSQメンバーにも入るという凄いバグやで・・・

運営さん修正おねがいします

でわまたなんかネタができれば~

2017/01/09のルレ報告

ばんわ~優香です。

たろす
20170110_1.jpg
20170110_2.jpg


インフィニ周回・・・

2日目3日目とぐるぐる回ったんですがアクセRなんてでなかった・・・><

夕方ぐらいに心が折れてマケ覗いていると・・・マイクが・・・

ええ、飛びつきましたよ
20170110_3.jpg

とりあえずこれでジェネラルアクセ1セットコンプ

今月か来月にWCコロニー(1MCC)があるっぽいのでそれまでにノヴィアの指輪を@1個準備しとかねば・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/01/07のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170108_1.jpg
20170108_2.jpg


3連休1日目・・・インフィニぐるぐる回って・・・
20170108_5.jpg
毎回アクセが出るのが4ルレ目なんだけど・・・なんかある???
以上・・・そろそろマジで首をください


久しぶりに党日課で盾をしてみた
20170108_3.jpg


コロニー
20170108_4.jpg
終に3キャラとも免疫500超えた~(家門特性で免疫は振ってない)
※ヘイスト飲み忘れてるっぽい・・・飲めば移動は7.5と6.5になる


あとは、凄く久しぶりにGMをみた
20170108_6.jpg

でわまたなんかネタができれば~

2017/01/04のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170105_1.jpg
20170105_2.jpg


今日のレア?
20170105_3.jpg


イベが1週間伸びましたね~

祝福200個は稼げるだろうってことで
20170105_4.jpg
スカ用イノリー2個製造っと

でわまたなんかネタができれば~

2017/01/03のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170104_1.jpg
20170104_2.jpg


装備更新
20170104_3.jpg
20170104_4.jpg
今回のイベで祝福いっぱい手に入りそうだしってことで手も製造してみた


周回チケットが1/11までだったのでイベが11日までと思っていたが・・・

党員から明日までやでと言われインフィニ周回をキャンセルしてトナカイ狩りに

とりあえず3連休分のインフィニ周回チケ150枚確保

1週間勘違いしていたので祝福に全然交換できなかった

でわまたなんかネタができれば~

2017/01/02のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170103_1.jpg
20170103_2.jpg


今日のレア
20170103_3.jpg
20170103_4.jpg
出来る間に頑張る~早く首がでてほしい

でわまたなんかネタができれば~

2017/01/01のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170102_1.jpg
20170102_2.jpg
新年早々いいスタートがきれました

SSありませんが死海の火でペットラバリも手に入りました


さて手元にバレロンの祝福が200個・・・

イノリー指輪2個(3キャラ目用)製造するか、ジェネラル手足(これ作れば後は首だけ)を製造するか悩み中・・・

とりあえずまだイベント期間中なので祝福をもっと集めるんやで

でわまたなんかネタができれば~