2017/02/26のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170227_1.jpg
20170227_2.jpg
ん~討伐時点では目標の5分きれてたんだけどな・・・箱出るまでのラグのせいで・・・


派閥~結果だけ
20170227_3.jpg
20170227_4.jpg

人が少ない+雪ベルトが多すぎて近接だときつい・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/02/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170226_1.jpg
20170226_2.jpg


ペアミの鉱山にて・・・

初めて1箱目の所でレアボス?に遭遇しました

が・・・
20170226_3.jpg

アヴァじゃなかった罠・・・ドロップはベルニエアクセレシピでした・・・

時間延長されたけど、先に進めなくなってここまでしかいけなくなった


装備の更新計画(目標)でも・・・
・ディバ革を製造する
・ディバ魚製造する
・ノヴィア指輪3個と真モントロ2個とジェネ手足分の祝福950個あつめる(もちろんレシピも必要だが・・・
・EL悪魔耳を製造する
・クロワシュバリエシリーズ用にベルニエアクセを1セット確保しておく

日課とクロス以外する事無いんで・・・もっとMAPで狩とか楽しい要素を考えてほしい。。。


先週のコロニーと派閥が連続で出来なかったこともあり対人好きの党員がいなくなった・・・

アプデするより先にこの辺の不具合を先に修正してほしい・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/02/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170223_1.jpg
20170223_2.jpg


アップデート

ってことで新武器、新防具、新アクセが実装されましたが・・・素材を見る限りこれは・・・防具は当分無理!!
20170223_3.jpg

アクセは週ミでどれぐらい素材が出るかだろうし、一番ましなのは武器かな

毎回思うが製造延ばすためだけのアホな要求数をなんとかして。。。

当分はディバ防具とジェネ&ELストラタアクセコンプ狙いでよさそうやな

でわまたなんかネタができれば~

2017/02/21のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170222_1.jpg
20170222_2.jpg


久しぶりにレアが~~~
20170222_4.jpg
ん~対人を考えるとジェネ首3個目ほしいが・・・これの製造にまた幾らかかるんだってはなし・・・

EL悪魔耳Rも欲しいし悩ましい・・・こっちよりもノヴィアの指輪Rをはよぉぉぉ

でわまたなんかネタができれば~

2017/02/20のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170221_1.jpg
20170221_2.jpg


ペア(サブ込み)鉱山

運よく抜けれたんですが・・・
20170221_3.jpg

雑魚飛んでるわけで。。。これ無理やん・・・


Visが無いのでグマグマの時にだけ使ってた大剣をマケに・・・
20170221_4.jpg

売れたけど受け取れないわけで・・・運営にメール

そのあと受け取れるようになったけど。。。(毎回)いきなり落とされるのを何とかして欲しい

でわまたなんかネタができれば~

2017/02/19のルレ報告

ばんわ~優香です。

たろす
20170220_1.jpg
20170220_2.jpg


派閥でも書こうとしてたんですが・・・今日のアイオは・・・
20170220_3.jpg
鯖が死んでおりました・・・


深夜のテンションでマケの3M↓のRチップを全部買い占めて・・・エンチャ破産しました

結果・・・エンチャ前のが良かった + 所持金が200Mになった・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/02/16のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170217_1.jpg
20170217_2.jpg


22時ごろまでは行けてたんですが。。。

このあと全てのミッションルームが作成できないバグに遭遇・・・

なんもやることがねぇ。。。ってことでマケから水晶粉末10個(3G分)買って終了

これで来月のWCPVPの購買分とで素材は足りるはず

でわまたなんかネタができれば~

2017/02/15のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170216_1.jpg
20170216_2.jpg


ペアミの鉱山

初めて祝福落とすボスにあったけど・・・これ何処で出会えるかで難易度ががなり変わると思われる
20170216_3.jpg

空中格闘家じゃなくこのボスがいてたけど討伐まで数十秒・・・かなりの時間短縮になる

当分は2箱目いける気しないので、1箱目の所でドロップ確定ボスが出てくれるとありがたいんだが・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/02/14のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170215_1.jpg


装備更新~

素材が揃ったので製造っと
20170215_2.jpg

これでジェネ耳:2、ジェネ首:2、ジェネ腰:2、ジェネ手:1、ジェネ足:1、ベデル耳:1、悪魔首:1、悪魔腰:1、悪魔手:1、悪魔足:1、ベルニエ手:1、ベルニエ足:1になりました

手足は後回しとして、次はベデル耳を悪魔耳に更新を目指す

平行してノヴィア指輪@3と真モントロ指輪@2とディバ革とディバローブ狙いかな

欲しいのがかなり限定されてきたので気長にやって行こうと思う・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/02/13のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170214_1.jpg
20170214_2.jpg
なかなかいいタイムやったが・・・よくみるとバネに古代バフが入ってない・・・目指せ5分


ペアミ鉱山~

平日は時間が無いのでサブ(スカ)を入れて突撃しておりますが・・・
20170214_3.jpg
この辺が限界っぽい・・・ノヴィアの指輪が@1こてに入れば、投網剣士まで狩れるのようになるのかな???

次でも2箱目じゃ無いみたいですし装備更新しても無理そうかな・・・平日は1箱目まででいいや

でわまたなんかネタができれば~