2017/03/25のルレ報告

ばんわ~優香です。

イベント
20170326_1.jpg
20170326_2.jpg
平常運転。。。


コロニー構成
20170326_3.jpg
可能な限りカチカチにしてみた

あとは暴虐滅、ジェネ手、ノヴィア指輪2、真もんとろ指輪2目指すかな

4/1のWCコロニーは3キャラでお願いします


インフィニ

出たわけでは無いですけど・・・夢があるのがまわってたのでペタペタ
20170326_4.jpg
20170326_5.jpg

でわまたなんかネタができれば~

2017/03/22のルレ報告

ばんわ~優香です。

イベント
SSとり忘れましたけど、先週までのより若干難易度があがったっぽいです


装備更新
製造が楽になったってことなので・・・
20170323_1.jpg
つくり~の、即結晶に

20170323_2.jpg
つくり~の

20170323_3.jpg
3種類目完成っと、次は革の・・・レシピをください

でわまたなんかネタができれば~

2017/03/19のルレ報告

ばんわ~優香です。

イベント
20170320_1.jpg
20170320_2.jpg


装備更新
ルレで全然でないのでもうマケからレシピを購入しました
20170320_3.jpg


派閥戦
今回も雪ベルトが多いんだろうと予想できるので家門特性を変更してみた
20170320_6.jpg
ここまで免疫上げれば先週よりかなりダメ軽減できた
※防具のOPはまだ妥協です

結果は・・・
20170320_4.jpg
20170320_5.jpg

死亡回数が減った分kill数があがったみたい

でわまたなんかネタができれば~

2017/03/12のルレ報告

ばんわ~優香です。

イベント
20170313_1.jpg
20170313_2.jpg
久しぶりにイベントで当たりが・・・


派閥結果
20170313_4.jpg
20170313_5.jpg
やっぱり今週も雪ベルトがいっぱい・・・以上


装備更新
20170313_3.jpg
とりあえず上位アクセが既に実装されていますがこれで
ジェネ:耳:2、首:2、腰:2、手:1、足:1
EL悪魔:耳:1、首:1、腰:1、手:1、足:1
ベルニエ:耳:1、首:1、腰:1、手:2、足:2(素材用1セット含む)

盟約の指輪なんて当分無理だし、次はノヴィア指輪4の真モントロ2とか暴虐滅、魔王滅、ディバ革、ディバ魚あたりかな

でわまたなんかネタができれば~

2017/03/10のルレ報告

ばんわ~優香です。

イベント
20170311_1.jpg
20170311_2.jpg
今回のイベントは美味しいものが回ってますが。。。今のところ回ってるだけです・・・


斜め上のアプデ・・・

予想以上の速さで次の装備品が実装されましたね・・・

確実にこれは長期目標になりそうです

ベルニエアクセ2セットのイノリー指輪も6個追加で用意しないといけないとか・・・

私の還元(年金)額じゃこれは・・・きつい、ルレで当てまくるしかない

でわまたなんかネタができれば~

2017/03/07のルレ報告

ばんわ~優香です。

ちとサボりすぎたので更新を・・・

タロス
20170308_1.jpg
20170308_2.jpg


今日のレア
20170308_3.jpg
ブーツ~これであとはEL悪魔耳


20170308_4.jpg
素材用ベルニエアクセ1セット終わりました

先行投資しまくりでVisが貯まりません。。。

でわまたなんかネタができれば~

2017/03/01のルレ報告

ばんわ~優香です。

タロス
20170302_1.jpg
20170302_2.jpg


今日のレア
20170302_3.jpg
久しぶりにインフィニででましたが・・・手でした、これであとはジェネ足とEL悪魔耳や


たまには記事でも
攻撃等級もインフレしてきた今こそ案山子の性能をもっと上げて欲しいものです

で・・・党員さんと遊んできたんですが
20170302_4.jpg
防御15000↑ 免疫マイナス 属性抵抗もりもり とか

20170302_5.jpg
防御等級324とか

入力には『運』が必要ですが、全角入力ではいれば普通にそのレベルの案山子が生成されるわけで。。。

これで理想のボスのステが実現できるかも・・・???(注:なかなかねらってできないです

運営さん見てたら案山子製造の限界値を変更するだけですのでお願いします

でわまたなんかネタができれば~