2017/04/27の報告

ばんわ~優香です。

イベント
20170428_1.jpg
20170428_2.jpg

はい平常運転

テトラ遺跡極秘調査なんですけど、アインシュバーを持ってなくてノヴィアでだったので

毎回「3」で回れ右してたのですが、モントロペット手に入ったので真面目に攻略開始して数日・・・
20170428_3.jpg
無事完了しました


先週は屋敷で箱集めれば周回チケが貰えるってことだったので、コツコツ頑張ってました

当初は目標300個だったんですが・・・

気になる結果は・・・
20170428_4.jpg
800個拾ってました(最高時給は83個か85個)

これ以上効率を上げる為には
・党首バフの付くわっか(見た目が嫌・・・消せればいいんだけどね
・クロワシュバリエネックレス
・プラティヌシュバリエネックレス
・サブをバッファーで連れて行く
この辺ですかね・・・上記のどれかを満たせれば時給100個の世界が見れるかも・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/04/13のルレ報告

ばんわ~優香です。

聖戦
20170414_1.jpg
レアだけど・・・それじゃないってのが同時にでました(久しぶりの巻物であった・・・


たまには真面目にネタを、ブリアンの時に出来たから試してみると。。。
20170414_2.jpg
詠唱中に「ESCキー」を押すとやっぱりキャンセルできた
※キー配置はデフォのまま

でわまたなんかネタができれば~

2017/04/11のルレ報告

ばんわ~優香です。

たろす
20170412_1.jpg
20170412_2.jpg


何かと話題のシエルで鉱山にいってみた(サブスカ込み)
20170412_3.jpg
ヘルブレ討伐できたけど・・・やっぱ時間かかるので剣士の方でお願いします

20170412_4.jpg
存在も討伐
※同日のSSではありません

ただこの先の・・・
20170412_5.jpg
こいつがノヴィアだと詠唱遅くて4番目が当てれない・・・><

本・・・出てきて欲しい時に出ないものである。

でわまたなんかネタができれば~

2017/04/09のルレ報告

ばんわ~優香です。

モチベをあげる為に装備更新~
20170410_1.jpg
かなり借金もしたので当分は金策の日々に・・・


火力がおかしいと噂の「シエル」で周回6にいってみた
20170410_2.jpg
ぶっ飛びすぎてた・・・


で、派閥は恒例の。。。
20170410_3.jpg
どんどんユーザのやる気を奪っていく運営であった・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/04/08のルレ報告

ばんわ~優香です。

たろす
20170409_1.jpg
20170409_2.jpg
シエルに変えたら少しははやくなった


モチベがもうやばい・・・
森行ったら
20170409_3.jpg

屋敷にいっても・・・
20170409_4.jpg

告知で重すぎて狩どころじゃない・・・せっかくの休みというのに何もすることがない・・・

要らんアプデする前に普通のことを普通に出来るようにしろって感じ・・・そら人もどんどん減っていきますわ

でわまたなんかネタができれば~

2017/04/02のルレ報告

ばんわ~優香です。

装備更新
20170403_1.jpg
これでジェネアクセ2セットとEL悪魔アクセ1セットコンプしました


今後の製造計画・・・
・ディバ革(ディバ革用の素材も確保おわったのでレシピ待ち)
・暴虐滅(現在素材集め中ですが・・・はてしない)
・ノヴィアの指輪@2個と真モントロ指輪@2個(素材確保済みなのでレシピ待ち)


更に先・・・
20170403_2.jpg
20170403_3.jpg
※4/2時点のマケ相場価格で計算してみた

・開拓表彰(1個あたり)100個必要
不死鳥:約2M×10個=20M
ゴレ石:約4M×5個=20M 100個で2G
白銀:約5M×20個=100M

・開拓表彰(特)(1個あたり)20個必要
エタ石:約8M×100個=800M
コア:約6M×20個=120M 20個で2.4G
粉末:約200M×20個=4G
聖鉱石:約50M×150個=7.5G

・栄誉表彰状 5個必要
まだ取引が成立していない為不明

栄誉表彰状がどれぐらいの価格になるか分りませんが、開拓表彰(100個)と開拓表彰(特)(20個)までなら4.4G
レシピ(でるところクリアできるきしない)があるなら、製造は思ったよりも楽かもしれない
※赤字は計算した際に使用した素材

でわまたなんかネタができれば~

2017/04/01のルレ報告

ばんわ~優香です。

イベント
20170402_1.jpg
20170402_2.jpg

やっぱなんもでない・・

装備更新~
最恐MAPで狩してると出る箱から祝福が結構出るってことで。。。
20170402_3.jpg
ジェネ手製造~

そろそろ1個ぐらいエレメンタル武器があってもいいだろってことで・・・
20170402_4.jpg

売りマイクがあったので購入してきた、これでまた当分金策生活の始まりや・・・

でわまたなんかねたができれば~