2017/06/08の報告

ばんわ~優香です。

ん~ルレで全然レアが出ない訳で、ガチャで装備を更新していくゲームになったな・・・(年金終わるとどうなるのか・・・


ワールドクロス~

昨日てっつんが他鯖で『ELディバインアビスクレセント』製造してる人がいてる~っていってたので・・・

クロスしながら探してました
20170609_1.jpg
いてました~(今日2回ぐらい一緒でした、全部敵側になったけど。。。EL武器いいなぁ~

ナル対ナルでテンションあがってました~

ただ使うとわかると思いますが・・・回避もガードもないし、スキルうってもダメしょぼいし・・・起き上がりに強いぐらいかな

エレメンタルクレセントこないかなぁ~ + ナルを使う人もっと増えないかな~

でわまたなんかネタができれば~
スポンサーサイト

コメント

ジェムですが自分もナルで派閥やらクロスやら遊ばせてもらってます
弱者ながらエレメンタルを待ちきれずにELDアビスクレセント作りました、後悔はしていません((

ナルいいですよねナル!どっせーい!!

Re: タイトルなし

かみゅさん こんばんわ~

おおおナル使いですか~
とはいえ、WCコロニーも当分無いですし、派閥も無理ですから・・・WCPVPでご一緒出来るのを楽しみにしときます
(ナル少ないのですぐ特定できそうだし)

ELDアビスクレセントお持ちなんですね、製造するの大変なんだからガチャ武器より性能良くてもいいと思うんですけどね
次来るであろうバレロンクレセントとの性能ではなくグラフィックに期待しておりまするぅ(製造がどうなるか・・・
非公開コメント