2017/07/23の報告

ばんわ~優香です。

アイオ最後の派閥戦ってことで、『ナル』で参戦してまいりました
20170723_1.jpg
ん~前の記事と比べて防御等級が1低い・・・なんか忘れてたっぽい

結果は
20170723_2.jpg
20170723_3.jpg
ナル対決とかしてたせいでkill数が少ないし、貢献度もカンストできなかった・・・><

ただ面白かった、たまにはこういうのもいいよね

突っ込みすぎてタコ殴りにされる + ウィザのアポカリに泣かされました


鯖統合

26日に鯖が1個になっちゃいますが、

Axis、SilverWill、まりもの3党が王党側で大きな党なのでラティがどうなるか楽しみです

ラティとコロニーがやりたいです

バランス調整も是非上手くやって色々なキャラで遊べるようになってほしい

でわまたなんかネタができれば~

コメント

非公開コメント