2017/08/27の報告

ばんわ~優香です。

今日の派閥戦はナルを出すことが出来ないのでアドリで参戦
20170828_2.jpg
20170828_3.jpg
雪ベルトゲーすぎてなんもいえねぇ・・・ 以上


装備更新

今一番欲しかった装備が手に入りました~
20170828_1.jpg
これでナル復活や~

強化してエンチャして、いざダメ検証・・・

ソロで試してたんですが、なんか変ってことで党員にも協力してもらって再検証・・・

酷いバグを発見、修正されるまで自粛だなこれは
(てことで運営さん修正するまで代わりの防具をください、対人で金属使えない)


8/28追記
運営さんの対応が早かった~
20170829_3.jpg
不具合なおるまでこれを使っといてとの事でした・・・

等級同じやけど・・・ダメ減と免役が下がる罠。。。防御は9あがるけども

でわまたなんかネタができれば~

コメント

非公開コメント