2017/05/28の報告

ばんわ~優香です。

ん~ELディバアビス武器製造しようか悩んでたんですけど。。。なんかもうガチャででるエレメンタルのが安いし性能いい訳で製造する魅力を全く感じれない・・・
(集金したいのは分るけど・・・中の製造が死んでる)

でもって次来る装備あたりからソケが4つになりそうですしね(更に武器製造する気なくなった
20170529_4.jpg
(既に4ソケ目ありのUIにかわってるしね)


てことで最近一番真面目に?やってるのが対人系になってしまった
(ナルですぐ特定される罠・・・

あのアドリ痛ぇって言わせたくてアドリの武器のエンチャしまくってました

とりあえずコロニーでしたけど・・・
20170529_3.jpg
ゲットセットからの~で1killできました

町PVPだと家門特性の攻撃0%と攻撃50%でスキル撃ってもダメ同じだったりするし(スレイヤーはあがった)、

WCPVPとか派閥はどんなダメ計算式になってるんですかねぇ・・・


派閥~
20170529_5.jpg
20170529_7.jpg
近接がどんどん減っている・・・へルメス、雪ベルトゲーはいつまで続くのか・・・

でわまたなんかネタができれば~

2017/05/14の報告

ばんわ~優香です。

てっつんがテトラの動画をクレクレ言うから適当に撮ったのを送りつけたら・・・
早速upされとるがなぁ・・・(upするならもっと真面目?にしとけばよかった

つかってる装備
20170515_1.jpg
エレメンタル氷とノヴィア指輪@2個ほしい・・・あとレイファントム(いつかここで出すんや)、それが終わればアクセも・・・
※家門特性は物理と同じの使ってるので検討の余地はあり
※エレメンタル火に祝福バフはいれてません


派閥戦
さて本日もナルでいくかぁ~と準備していると・・・

21:00 【告知】時空が歪み、ゲートが出現しました

派閥行ってる場合じゃねぇって、ゲートぐるぐる回ったけどレシピなんてでなかった・・・(党員は出してたけど・・・

21:28で切り上げて派閥戦に参戦してまいりました

30分しかないのでもうアドリアナで初挑戦(家門特性日課のままやった・・・ちょうど↑にあるやつ

結果は・・・
20170515_2.jpg
20170515_3.jpg
ナルよりこっちのが狩れるやないか・・・来週からどうしようかな

でわまたなんかネタができれば~

2017/05/07の報告

ばんわ~優香です。

派閥戦
20170508_3.jpg
20170508_4.jpg
かなりヘルメスとシエルが増えた印象

ただ、ナル視点で言うと雪ベルトだらけよりはマシかな


装備更新
20170508_1.jpg
ずっと倉庫にレシピ入ってたので・・・とりあえず製造してみた

でもって、どうでもいい装備に限って。。。こんなOP付くんや・・・
20170508_2.jpg

メイン武器にこういうOPお願いします

でわまたなんかネタができれば~